 


家族でお風呂のススメ 

今日は、オットの祖母、子供たちからしたら
曾おばあちゃんの七回忌でした。


子供たちは実際には会ったことはないけど、
大人たちの見よう見まねで手を合わせてた姿は
かわいかった


総勢13人(含む子供3人)。
生きている間にひ孫たちには会えなかったけれど、
きっと喜んでいることでしょう
朝9時に出発して、家に帰ってきたのが7時。
時間の節約の為に、家族4人でお風呂に入ることに



たいせいが生まれるまではよくオットわたしりょーた3人で入ってたな


で、久しぶりに家族4人での入浴。
子供たちははしゃいでうれしそう



でも湯船4人は狭かった・・・
「ぎゅうぎゅうだ」って言いながらもうれしそうなこどもたち。



いつの間にか大きくなってたんだね・・・
りょーたたいせいも、オットわたしも・・・



ああっ!!



ダイエットしなきゃ!




みなさんもいかがですか?
家族でお風呂はメリットいっぱい。


水道代、ガス代、電気代の節約。
家庭円満。
自分の体型変化を相手に指摘してもらえる。
子供の成長を実感。



ぜひ試してみてくり!




ぽちっとお願いします
カワイイ☆ブログランキング

コメント

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/4-a886cc44

