スポンサーサイト 


我が子はかわいいけど・・・ 

昨日、オットとわたしの実家を
お年玉をもらいに新年のご挨拶をしに行ってきました。


オットの実家には弟夫婦と義母のお兄さん、
我が実家には妹夫婦が来ていて、もらえるもんはもらっときました!


ほんとは帰るつもりだったんですが、
実家に泊まってきたので昨日の更新はお休みしちゃいました・・



しかし、あっちの家でもこっちの家でも



「太ったね」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


と言われてしまい、
今年の抱負、というか目標はダイエット!!
に決定させていただきましたよ!


えぇ、えぇ、言われなくても分かってましたよ!



オットにも

「毎年じゃん・・・」

って言われましたよ!!




簡単に、しかも効果の出るダイエット知ってたら

誰か教えて!!



20051213211023.gif




えー、ところで福袋の中身ですが、発表したいと思います!

だだだだだだだだだだだだだーーん!(太鼓の音ですぜ)
IMG_0212.jpg

これがレディースでぃす。

分かりにくい?

ジャケットとカーディガン、インナーと帽子。
ヒョウガラのは、誰がつけるんだ?ってゆー様なマフラー・・・


ま、いいんですよ。
今年は買えたってことに意味があるんです!
来年は選べるように早く並びますから!!


さてさて、お次はメンズ
IMG_0213.jpg

キャップにシャツ、セーター、ジャケット。

こちらは、わたし的にも「当たりじゃん」って感じだし、
本人も喜んでたのでオッケーですら。



何が出るか分からないからこそ楽しみがある福袋。
もうすでに、来年への意気込みがメラメラときてますよ!


この一年で、特訓しなきゃね。

100メートルダッシュでしょ、それに体当たり、
握力も鍛えて、掴んだ物は絶対に離さないようにしないと。







そうそう、りょーたが帰ってきました。


久しぶりに会った息子は、ちょっとわがままに
そしてお題目まで唱えちゃってます・・・a-punokio5.gif




んで、さっそく兄弟喧嘩


りょーたがいない間は、ぶつかりがちなわたしとたいせいも、
和やかに過ごしてたんですがね
ふたりの喧嘩を見ているうちに


いらいらいらいらいらいら・・・




ぶっちーーーん!!






「うるせーー!!







と久しぶりの富士の大噴火










あぁ、またいつもの日々が戻って来ました・・・

正月気分も一気に吹き飛びましたね・・・



さあ!気合入れなおしてまた始めますか!


幼稚園開始まで、後6日!!



幼稚園、小学校などが始まるのが待ち遠しい方も
いえいえ、わたしは子供といるのが大好きよ!って方も
ぽちっと応援お願いします!

スポンサーサイト

コメント

同じく・・

私も今年はダイエットさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

福袋(・∀・)イイ!
っていうか私あの豹がら・・とっても気になります( ´艸`)ムププ
マフラーなのよね?
私好きかも(*´∀`*人)

兄弟喧嘩はどこんちも同じだね☆
我が家も毎日やっては私がキレてます《ヽ(メ`Д´)ノ》ぉぃ!!

私も早く子供達学校&幼稚園始まって欲しいです・・
凸ポチ~とね♪

ゆっちん

めいちゃんとりょうちゃん、仲良さげなのに喧嘩するんだね~
考えてみれば、わたしも妹と中学・・・高校生になる位までは
喧嘩してたっけ・・・てことは、まだまだ続くわけねー・・・
ハァー・・・

来年のたいせいの幼稚園入園が楽しみだわ☆

あたしも着実に一歩一歩太っていってますよ~痩せたいって思いながら食べちゃいますけど(笑)
福袋来年も燃えますね!!!!
ケンカってどんなんなんじゃろーでもやっぱり男の子2人いいなぁ☆
男の子ってママ大好きじゃないですか?!

はじめまして

初めて読ませていただきました。とっても文章が上手ですね。

兄弟げんか、うちも激しくします。女の子二人なのに…。
どう対処したらいいか悩みますよねぇ。
結局、自分がキレちゃうんですよね。ぷちんと。
今年はあまり怒らないように決めました…。あ、明日からです!

これからもよろしくお願いします。

明日からやせるぞ!!なんておもってても、毎日揚げ物ばかり・・・。
ほんとにやばいですよ・・・。
最近は食い気に走ってて・・・とにかく、ダイエットがんばらないと!!
りょうちゃんがとなえていた時は、ビックリでしたよぉ!!

明けましておめでとうございます

ワタクシも、ダイエット宣言させていただきます!!!!
後ろから見たらキューピーちゃん。かわいいっ♪って、言ってる場合じゃない・・・・。
やり始めて3日ほどで、効果の現れるのが見つかったら、教えてください。

ゆずママさん

喧嘩の原因の大概は物の取り合いですね。
たいせいがわからんちんなもんで、いつもりょーたが
しぶしぶ折れるって感じです。
でも、仲良く遊んでるのを見ると、
「兄弟いて良かったな~♪」と思います。

くりんくりんさん

いらっしゃいませ~☆
「文章上手」だなんて、とぉっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

わたしもいつもキレちゃいます・・・
あ、明日からですよね!!

また来てくださいね☆

かわちゃん

無事帰って来たんだね~!お帰り~☆

体脂肪率減らすのって、大変だよね・・・
わたしも食い気が止まらない・・・

うたの森さん

明けましておめでとうございます☆

いつもうたの森さんが作ってるようなご飯が食べられるなら
少しくらい太ってもいーと思います。
毎度のことながら、おいしそうですよね~

そんな簡単なダイエットがあったら、わたしにも教えてください!!

おめでとうございます!

あの・・・。
写真が見れないんです(T_T)

福袋ですか~。
何年も買っていませんね。
姫サマ連れてなんて考えたくないもの。
我が家の戦利品ものせようかしら~。

私もダンナに「背中でかくなってない?」ってさ~。
「気のせいだよ」って言ったけど、姫サマ産んでから4キロ戻ってなくて・・・。
恐ろしいことに∑( ̄□ ̄)
怖いわ~。

kappaさん

写真、削除しちゃったみたいです・・・何も考えてなかった!
ごめんなさい!また載せてみます!

太った競争なら、わたしも負けませんよ!
去年の夏から、4キロ太りましたから!
マジでやばいっす・・・
ともにがんばりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/38-7b4f3c29

