スポンサーサイト 


福袋ゲット大作戦! 

あけましておめでとうでございます20051213211102.gif



いよいよ明けちゃいましたねー


毎年、元旦のお楽しみと言えば年賀状

しかし!

今日は年賀状も見ずに、朝から行ってきましたよ~!
初売りです!!


以前にも書いた、我が家の御用達、湘南モールフィル


その中に入ってる、ぷみお気に入りのグローバルワークの福袋をゲットするため!!


オットは仕事、りょーたはじーじの家にお泊りなので、
たいせいを連れて朝9時半に家を出ました。



実はわたし、去年のこの福袋、オープン時間に5分遅れたため
売り切れた後だったんですねー。



なので今年は気合の入り方が違いますよ!!




さて、今日はオープン8分前に着きました。




し、しかし・・・






すでに大行列・・・



今年の福袋もゲットできないのか・・!?

不安がよぎる・・




い、いや・・・

ダッシュすれば何とかなるかも!


と気合を入れ直し、たいせいを落とさないように
しっかり抱っこ。








そして!









オープン!!






もぅーーーーーーーーーーダッシュ!!






今年初ダッシュ&初汗かきでがんばりました!








なのに・・・








なのに・・・








なのに・・・!!







たどり着いたときにはすでに、完売














・・・・がっくりっす・・20051213211251.gif














しばらくぼーぜんと立ち尽くすぷみ。












すると!!







ぽつぽつと戻ってくるではありませんか!!


最初に並んだ人が多めに持って、中身を覗いて返してきてるみたい。




「ラッキ」と思って手に取ったのがメンズ


自分のだけ買うつもりだったが、せっかく手にとってしまったので
「オットにも買ってやるか」と購入することに。




しかしこのままでは帰れないので、
しばらくきょろきょろしながら店内をうろついていると
3袋持って「どーする?」と相談している夫婦に遭遇。











20051213211433.gif
これはチャーンス!





獲物を見つけたライオン、いやハゲタカのように
その夫婦をロックオン!!





しばらく悩んでいたけど、なかなか結論が出ないみたいなので
極々下手に「その福袋、返すならいただいてもいーですか?」
と、聞いてみた。






「えと・・、じゃあどうぞ」









ってなんと、3袋もいただいちゃいました!!




元々欲しかったのは1袋だったんで、他の2つは
他の人に譲ってあげましたよ









ぷみ粘り勝ち!!







中身は明日にでもアップする予定ですが、
レディースより、メンズのほうがよさげでした・・・









でも、でも!!

満足感と達成感でいっぱい


新年早々、お疲れ気味ですが
いいスタート切れました!!




皆さんも、福袋が完売していても諦めずに
しばらくその場で立ち尽くすことをお勧めします!



めでたい日です!気分良く、ぽちっとどうでしょう?
応援お願いします!






スポンサーサイト

コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やったじゃん!!
ぷみたんの粘り勝ちだね( ´艸`)ムププ
福袋のアップが楽しみだなぁ☆☆
写真大きく大きくアップしてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年もいっぱい凸応援するよ!ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ !!

あけおめです☆
ゲットしたんですね~福袋!!!
無理だったってなった後に手に入ると喜びが倍ですよね(´▽`*)
福袋の中身楽しみにしま~す☆
今年もよろしくお願いします!!!

すごいですね~

最初「あぁ、今年も無理だったのかぁ」と思っていたら、最後には3袋も譲っていただけたなんて!あぁ、ワタシものん気に寝正月を決め込んでいてはいけませんね^^;明日はどこか出掛けようっと。
またのぞきにきますね~。

ゆっちん

がんばったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
中身はいまいち・・・だったけど、また来年がんばるつもり!

こちらこそ、今年もしっかり応援させてもらうよ!

ゆずママさん

明けおめですです♪

ゲットしましたよ~!
もみくちゃにされながらもたいせいはしっかりと
抱っこしてました!愛ですね~川*'-')フフ♪

こちらこそ今年もよろしく☆

nanaeさん


でよろしいですか?

ご訪問ありがとうございます~☆
寝正月も、素晴らしい日本の文化です。
わたしの場合、家にいても子供らに「あーだ。こーだ」と言われるので
したくても出来ない寝正月。うらやましい限りです。

ぜひぜひまた来てください!
わたしも遊びに行かせてもらいます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/37-f5992d6b

