スポンサーサイト 


先祖代々 

今年もいよいよ、あと数時間でおしまいです☆


ブログを立ち上げてから2ヶ月。

いろいろな方たちと出会えました。

ブログ上のやり取りだけですが、なんだか昔からの友達のような
気持ちになっています。

こんなくだらないブログに遊びに来てくれてありがとう2ch0002_t.png



そして、来年もどうぞよろしく20051213211102.gif

えー、今日もりょーたはお泊りです。

昼間電話してみましたが、元気そうな声を聞いて
ちょっと複雑な気持ちになりましたです。


りょーたもたいせいもオットの両親が大好きで、
特にたいせいに至っては、じーじが何よりも好きなようです。




たいせいの好きな人ランキング☆

6位 ぷみのばーば

5位 りょーた

4位 パパ

3位 オットのばーば

2位 ママ

1位 オットのじーじ



毎日一緒にいるママよりも
一ヶ月に1~2回しか会わないじーじがいーんだってさ川・ε・川  


確かにね、毎日がみがみうるさいママよりも、
優しいじーじがいいに決まってるよね!


いいですよーだ!




りょーたに聞いてみると、
「どっちも好き」なーんて気を使った答えです。

さすがたいせいよりも2年半早く生まれてるだけあって
生きる術が身に付いちゃってますね。
(母が怖いから仕方ないって!?)





同じ親に生まれながら、全く性格の違う二人。

りょーたは、親が言うのもなんですが、
・優しい
・気が利く
・人なつこい
・泣き虫
(ちょっと褒めすぎかもしれませんが・・)


たいせいは言いますと、
・どんなによくとっても優しいとは言えない
・頑固(よく言えば意思が強い)
・人、場所見知りが強い
・りょーたを泣かせる


こんな感じです…

これは、寝相にも表れます。


りょーたは、寝ていて障害物に当たると自分から離れていきますが
たいせいは、ぶつかってもひきさがらない!


何度も体当たりして、しまいには怒り出す。

蹴りを入れたり、殴ったり。


その障害物(たいていはりょーたかオット)がどくまで続けてる…




あれ・・・?





この光景どこかで見たような・・・?







はっ!!!2ch0007_t.png







わたしの母だ!

わたしも寝ながら、母に蹴られた記憶が・・・





妹に「お母さんて、そうだったよね~」って聞いたら、






「お姉ちゃんもじゃん・・・」








・・・・・2ch0006_t.png






・・・・・ごめんよ、妹。




いつも川の字で寝ていた我が家(実家)。

たいていは妹が真ん中。


両隣からプレッシャーを受けながら寝ていたのね・・・









親子3代。


脈々と受け継がれていたみたいです・・・


もうこーなったら、先祖代々と受け継いでいってくれ!






来年もこんな感じでいきます・・

良ければまた見に来てください!

今年最後の1クリック。応援お願いします!





スポンサーサイト

コメント

ありがと☆

ぷみたんへ☆

去年はいっぱいありがとう☆
今年もまた今まで以上に仲良くしてね(*´∀`*人)
今年一発目の凸いっきま~す☆

あけまして・・・

おそろしや~(笑)なんっちって♪読みながら笑ってた私に

「お前新年早々頭いかれるなよ」といわれてしまいました。

新年早々いらんこというだんなです。

昨年はぷみさんにであえてよかった~ ♪
今年も宜しくお願いします~♪




ゆっちん

今年の初クリありがとう☆
今年もばか話たっぷりでいくので、夜露死苦

ママンさん

ママンさんの初笑いゲットかしら?

こちらこそ、おばかなぷみファミリーをよろしく☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/36-dc7820c2

