スポンサーサイト 


ちょっとブレイク 

今、オットがたいせいを公園に連れ出してくれたので、
ブレイクタイム中のぷみです。(←そればっかという噂も)


冬休みの④連休が、今日で終わりのオットに、
朝から皿洗いをさせてやっていただいて、

「家の掃除したいから、外に出て」


とこの寒空に子供とオットを外に追い出す、鬼母。


しかも掃除しないで、テレビ&パソコン
わたしの大好きな番組の宣伝番組をやってるので、それ見てます。


江原啓之の「天国からの手紙」という番組なんですけど、
見たことありますか?






はっきり言って、泣きます!




うるうるするとか、そういう次元じゃなくて

号泣20051213211123.gif




時間があったら、是非見てみてください!!




ではまた後ほど



わたしも見るわ~って方、ポチッと応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)ムププ

私も今予告?の見てました(´;ω;`)ウッ…
うちの子達もみんな好き?で見てます・・
今晩まためいちゃんりょうちゃんそして・・私で泣きます・・
∑(゚Д゚ノ)ノ 旦那さん今日で休み終わりなの??
まぁ我が家もまだまだお仕事㊥の旦那さんですが( ´艸`)ムププ

私も見てます!今、終わったところです☆
じゅんやと見ていて、泣いてました。
そしたら、「泣くなよぉ~!てるよ!」って・・・・・・。
マザコン・・・?!本人もびっくりしてましたが、私のほうがびっくり!!
いままで、そんな事なかったから。
「どうせ、メールで言うんでしょ」って言うので、
その通りにしました♪

ゆっちん

見てたんだ~!
りょーたに会いたくなっちゃった・・・(゚ーÅ) ホロリ
今夜もまた泣いちゃうんだろうな・・・

かわちゃん

思わず、てるよを思い出しちゃったのね・・・
でもあの番組見ると、子供や親のことが浮かぶよね?
置き換えて想像しちゃって、さらに悲しくなって泣く。
ゆうちゃんのこと殺して(想像で)、勝手に悲しんでるよ。

私も、よく、仕事の帰り道に、勝手にジュンヤを殺して・・・
涙流しながら帰ってきた事があったのを思い出しました♪
やさしくしてあげないと・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/34-92ca0c05

