スポンサーサイト 


♪~回って回って回って回る~♪ 

いや~、昨日は独身気分を満喫しましたね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


誰もいないなんて、さみしいかも・・・


な~んて思ってたんですがね、
たった一日なんで、ぜーんぜんそんなこと思わなかったっす!


またいつでもお願いします、ってなもんですな。

義母は「疲れたわ~・・」って言ってましたけど・・
たいせいは、ママ抜きお泊りが初体験だったんです。
(一歳前、気管支炎で入院してたのはおいといて)


でもなんなく、成功したそうです!


りょーたは昔から一人で泊まっても全然平気で、
今日も実はもう一泊してます。


オットが「りょーた、2日まで、帰ってこないらしいよ」なーんて、
うれしいさみしいことを言ってましたが、
さてどうでしょう?







大掃除も、オットに強制協力してもらったので
だいぶ進みました!



もう終わりにしてもいいんじゃないかと思うんですよね。



うん!いいってことにしよう!





これにて、大掃除終了~!!オゲッ!









あ~ん、なんだか眠たくなっちゃたな・・20051213211038.gif


いくら一人だったからって、
朝4時までビデオ見てるからだよね・・

今日は早めに寝よう。


そういえばうちの子たち、
眠たくなるとやたら動き出すんだけど、
あれっていったい何?


家の中を行ったり来たり、
わたしのまわりをひたすらぐるぐるぐるぐる



眠いなら普通に寝ろーッ!!







さて、わたしは普通に寝るざんす。
お休みなさいませ・・20051213211102.gif





ぐるぐる回った勢いで、ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

寂しくなかったですか・・・。
どっちかだけいないのよりも、2人ともいないほうが案外寂しくないかもね。
うちのも、どっかで預かってくれないかな・・・・。友達呼びまくって、夜中じゅう、しゃべりまくるなんて、学生のような事をもう一度してみたいですわ。

さすが!!

りょーたクン さすがお兄ちゃんだよね~1人でお泊り出来るんだもん!
うちもめいちゃんは昔っから1人で泊まってた子だから慣れっこだけどりょうちゃん
がね~(;´▽`A``(←泣き虫だから・・・)
でも2日までいない?となると少し淋しい?やっぱり年越しは家族でしたい?
|∀・)ニヤニヤ
今年もいよいよ明日で終わりだね~・・早すぎる_| ̄|○ガックシ・・
今日もまた[暇人]ョ・ω・。)ジィィ...ゆっちんなので
お掃除でもしようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うたの森さん

義母に電話したら、
「天下様だよ」と言ってました。
わがままになって帰ってくると思うと、ちと不安ですが・・・
りょーたも楽しくやってるそうで、何よりですな。

ゆっちん

下の子って甘えん坊なのかね?
たいせいの一人お泊りは、しばらく無理だわ。
りょーたは、この頃にはよく泊まりに行ってたような・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/33-928701f0

