スポンサーサイト 


大掃除は宝探し 

押し迫ってきましたね~、大晦日。

もう、すぐそこまで来てますよ。


みなさま、大掃除は進んでおりますでしょうか?

わたくしも、細々とですが続けておりますです。


いいかげん

「や~めた!」

と言ってしまいたい衝動をグッと、グググッと抑えながら
誰も変わりにやってくれないので、仕方なく続けています・・・
そんな我が家に、

救世主が!!



近くに住む、オットの弟夫婦が3バカトリオを
連れ出してくれるというのです!!(実際は押し付けたんですがね)


弟夫婦の家に3バカを捨てに連れて行くと、
弟は二日酔いで横になってましたが、そんなのは気にしませんよ~


おみやげの焼酎(もらい物)を渡して、わたしはさっさと帰ります。

お嫁様が保育士なので、安心でござーます。





さて、近くのモールで買い物でもして帰ろうと思い、
寄ったらそこで一時間半も・・・



し、しまった!



何のために子供を預かってもらってるんだ~!!

もう!わたしのバカバカ!▼*゚v゚*▼テヘッ(佐藤玉緒風)


邪魔するやつがいないと、ついついウィンドウショッピングに
力が入っちゃうんだよね・・・




急いで家に帰って
とりあえず・・







昼ごはん。






あ~ん、またわたしのバカバカ▼*゚v゚*▼テヘッ







さて
今度こそ、掃除機をかけ始めました。








・・・プスー、カラカラカラ・・・








・・・?
掃除機が変な音立ててる・・








首(?)の部分を開いてみたら、



乾電池発見!!(単三2個)





何でもかんでも掃除機で吸っちゃうわたしとはいえ、
さすがに乾電池までは吸った覚えがない。






あいつか・・20051213211335.gif



3バカトリオの3番目。




そういえば、昨日掃除機で遊んでたっけ・・・





いかんいかん、また時間のロスだ。










・・・?
何だかまだ吸い込みが弱い気が??














乾電池発見!!!(単三1個+単ニ1個)
もう、無いだろうな・・








そんなこんなで、賞味3時間ちょっとで、
3バカ帰宅。


オットが忘年会に行くために、帰って来ちゃいましたよ・・






宝物探しに時間が取られ、(買い物のせい?)
進んだような進んでないような・・・



♪~3歩進んで、2歩下がる~♪
ってなもんか・・・



皆さんの応援クリックで、4歩も5歩も進めます♪
お願いします!!

スポンサーサイト

コメント

せっかくの・・

時間が少しもったいない気も・・(;´Д`A ```
でも子供いないと買い物にも力が入るよね( ´艸`)ムププ
うちも掃除・・・まじでいい加減どぉにかしないとだわ・・
とりあえずトイレとキッチンまわりは終わったんだけど
それ以外はいつもと変わらぬ掃除です_| ̄|〇
まぁこぉなったら普通で(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪
って諦めてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日も応援凸ポチ~♪

思わず、笑ってしまいました♪たまにはゆっくりしたいですよね☆
また、いつでも、お預かりしますので♪
残りの掃除がんばってください!!
もう、大掃除はやるのやめました♪まぁ、何とかなるだろって感じで☆
たいちゃんとうちとけるのはまだまだ難しそうですね・・・。
がんばらねば!!!

ひとりの時間ができたら、掃除なんてね~。
私もウインドウショッピングとかして1日終わりそうだなぁ。
大掃除か。
とっくに止めちゃった。
でも、今年はかなりやった方かな。
めんどくさがり&掃除嫌いにはこの季節生きにくい気が・・・。
ウチのダンナはこんな私に掃除は無理と諦めてくれました。
(5年もかかりましたけど・・・)
いいのか、悪いのか・・?
ひとまず、よしとしよう!
今年もあと3日。
風邪をひかずに新しい年をお迎えください(^-^*)

*バトンお持ち帰りありがとうございます。
時間のある時にでもお願いしますm(_ _)m

ゆっちん

ひとりになると、つい余計なことばかりしちゃうんだよねー・・
うちも目星が付いてきたかな・・という感じ。
ほんとに終わるかどうかは、ちとわからんが。

応援ありがとう☆
もう少しで、100位に入れそう・・?

かわちゃん

昨日はほんとにありがと☆
見てのとおり、進んだかは別として、
とても助かりました!

たいせいは難しい子なので、
わたしも打ち解けられない。
ママよりもじーじが好き、と言ってます。

kappaさん

わたしも、「わたしにして今年はやったほうだな」
と自画自賛してます。
でももうやりたくない・・・
一日中、ウィンドウショッピングとか、していた~い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/31-c0ffa966

