スポンサーサイト 


オットの足にたかるのは・・? 

・・・・




モシャモシャ・・






・・・・・・







チュウチュウ・・・・
な、何の音でしょう・・?


いえいえ、やらしい音ではありませんからご心配なく。




今日、二日ぶりにオットが仕事から帰ってきました。
元々夜勤の仕事なんですが、
クリスマスは稼ぎ時なので、
二日もお泊りです。




そのオットの手には、
大きな紙袋が。






中には、2キロもの












カニですよ!!




IMG_0210.jpg




しかも、これでだいたい1000円!!




仕事で残ったのを、原価で買い取ったらしいんですが、
おかげで久しぶりのカニをお腹いっぱい食べちゃいました!


味はまあ、こんなもんかな・・・って感じでしたが、
一日遅れのクリスマスパーティを家族みんなで、






無言



で楽しみましたです、はい。




いや~、カニって食べるのに一生懸命になっちゃって
会話なくなりますよね・・・




家の中には、
いやらしい音だけが響き渡って・・・









食後には、男たちによる
あほ祭りが開催されてます。


パパの足の匂いを嗅いで、
「くさいくさい」って言いながら、
はしゃいでる、3ばかトリオ。20051213211228.gif






犬のマーキングみたいなもんで、
二日ぶりのチェックでもしてるんでしょうよ。




くさいと言われて、喜んでる(?)オット。

いい人なんだけどね・・・20051213211228.gif





あなたの家でもあほ祭り、いかがですか?
我が家の3ばかトリオに愛の手を。

スポンサーサイト

コメント

★ァハハ((゚∀゚`爆))人((笑´゚∀゚))ァハハ★

我が家でもアホ祭りしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・_| ̄|〇

でもいいなぁ(*´∀`*人)カニ・・・確かに無言になるよね~・・
でもどんなに真剣に食べてても我が家の子達は必ず何かしら喋ってると
思うわ( ´艸`)ムププ

ぷみたんちの楽しいトリオに凸ポチン☆

羨ましすぎ!!

ぷぷぷ・・・。すっごいほほえましい光景じゃないですか~^^
うちは「にぎりっぺ」dすよ~。とってもお下品・・・。
子供たちの「くしゃ-い。あっちいけ~」がかわいいらしくパパはにぎりっぺ攻撃をやめません~。ちょっとマゾッケあり・・??

かにかあ・・・。かにカマは最近食べたなあ・・・。本物食べたい・。
ねえ、ぷみさん。カニカマってかにで出来てないんですって。しってました・・??
結構カニカマ暦長いのに昨日知りましたァ~。

あほ祭り・・・

はぁ、カニ食べたいっす・・・(笑)
うちは私と娘のふたりで、あほ祭り開催してます!(>_<;)
主人の靴下・・・おぇっ!
愛の手ポチ☆

ゆっちん

ゆっちん家でも、あほ祭りしてるんだあ( ´艸`)ムププ
「納豆くさっ!」とか言っちゃって、納豆に失礼だろ~!
と母は思うのであります。

いつも応援ありがとねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ママンさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんとママンさん家でも、あほ祭りが!
みなさん、あほなんですねー・・(失礼)

かにかま・・
確か白身魚じゃなかったでしたっけ?
うちも普段はかにかま派です。
いろいろ使えて、便利ですよね~!
今日も使いましたよ!

みーママさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みーママさん家でもあほ祭り・・
あほばっかですねー・・(ほんと失礼。怒らないで・・)
わたしも旦那の靴下はいかにも汚そうにつまんで、ぽい。
頑張ってる証拠なんですがね・・

応援ありがとうございます!
懲りずにまたお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/30-a49200bd

バトン回ってきましたよ~

『鳥越バトン』というのをたままさんから受け取りました。早速、答えてみますかね~。Q1 今やりたい事   プールにプカプカ浮かびたい。Q2 今欲しいもの   V
  • [2005/12/27 17:38]
  • URL |
  • カッパdaカッパ |
  • TOP ▲
