スポンサーサイト 


ちょっとばかし、がんばりました! 

はい、こんばんわ20051213211102.gif



いや~、終わっちゃいましたね、クリスマス。

ずいぶん前から、ツリーを出したり、
子供のプレゼントを考えたり・・


終わってみると、


・・・・





なんだか、気が抜けちゃいました。
いやいやしかし、
抜け殻になってる場合ではありませんから!!



主婦(いちおー)には、いろいろやらならなければいけないことが
まだまだ山積みです!!


手始めに、テンプレートを変えてみました2ch0003_t.png





しまった・・・



またもや現実逃避を・・






しかーし!




今日のわたしはこれでは終わりませんよー!




全部屋のカーテンの洗濯、終わりました!(やっと?)






おー!すばらしいですねー!!(自画自賛)




しかもしかも、年賀状も印刷までは終了!!(自分のだけ)


いや、わたしもやればできるもんですね





なぜ自分のだけかと言いますと、







自分のことは自分でやれ!!





・・と言ったわけではありませんが、
なかなかオットが誰に出すのか決めないので、
とりあえず自分のだけはやっちゃいました。



わたしだって、そこまで鬼嫁ではないので(多分・・いえ、きっと)
印刷ぐらいはしてあげます。






話は変わりますが、

我が家の長男りょーた。




ただいま、「くれよんしんちゃん」に軽くはまっております。

お分かりかと思いますが、しんちゃんと言えば、
あの妙なしゃべり方や行動が人気でして・・・




はい、そうなんですね。


りょーたもそれやります。




おしり出して
「おしりふりふり~♪」
って言ってるし、




わたしのおしり見て
「ケツでかいぞ~」
なんてことも言ってます・・




しかし急に言われたわたしとしては



えっ!!

子供にもママが太ったのがわかるのね!!
20051213211325.gif




と焦っちゃいましたよ




最後に、「な、みさえ~」
と言ったので、と、とりあえずほっです・・






ま、まだばれてない・・・・??


♪~お正月には餅食って~、おこたで眠って太ります~♪
(替え歌作ってみました。わたしの近い未来予想図)
そんなわたしに応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

コメント

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

クリスマスも終わったね~(´;ω;`)ウッ…
終わったら今度は大掃除_| ̄|〇
私も頑張らなくちゃ(。・ω・)(・ω・。)ネー

くれよんしんちゃんはね~・・うちはなるべく見せないようには
してるんだけどたまに見てる_| ̄|〇
友達の影響って大きいからね~・・
まだうちは真似っこすることはないけど
した日には私のゲンコツが・・(。-∀-)ニヒ♪
替え歌思わず歌ってしまったので応援凸ポチ~☆

テンプレかわゆい♪♪♪

うちも・・・やらな・・・。掃除・・・やらな・・・。
あああああああ!!軽くノイロ―ゼ!!(笑)←なんもしてないのにね~。

しんちゃん・・・。うちの子らは結構反応薄いです~。というのもレンタルで「嵐を呼ぶジャングル」みてからあ-ちゃんは「しんちゃん嫌い!!こわい!!」りょ-は「だめね~。お尻出したらだめね~」なんてこといってて・・・。でもテレビのしんちゃんは見るんですよ!!笑うんですよ!!可笑しなもんですね~。

お疲れ様です!!

おふたり共、お掃除がんばってるようで・・
わたしもなんとか、かんとかがんばっておりやす。

しんちゃん、わたしも見せたくなかったんですが、
ドラえもんの後でやってるので、
チャンネル変えるタイミングを逃してから
毎週の日課になっちゃいました・・とほほ

外でやらないことを、ただただ祈るばかりです・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/29-61686408

