スポンサーサイト 


そろそろやばい・・ 

メリークリスマスイブ!


皆さん今頃、サンタに変身でもして、
枕元にプレゼントを置いている頃でしょうか?


抜き足、差し足・・・
お子様に気づかれないように静かに、静かに・・



あ゛っ!!





・・( ´艸`)ムププ・・


静かにしろ!と言われると、
ついつい大きな声を出したくなる、あまのじゃくなわたし。




えー、我が家のサンタさんは、一日間違えて、
昨日の夜にプレゼントを持ってきました!


というのも、オットが今日は夜勤で、
明日の朝は家にいられないので、昨日の内に
100均で買った大きな靴下にプレゼントを入れてました。


りょーたは飛び起きて、
「サンタさんありがとう!!」
と子供らしい行動。



たいせいは
「しゃんたしゃん・・。」
としばし、ぼーぜん。


わかったのかどうなのか、
それを持って、うきうきしてます


とりあえず喜んでるようなので、
よしとします。




オットはというと、
結局寝ていて、喜ぶ顔は見たのか!?
と言いたいところですが、まこれもよしとします。





うちはまだまだ、サンタさんを完全に信じているので、
親もやりがいがありますが、
来年はどうですかね?


年長さんあたりになると、
ちらほら信じない子が出てきそうですが・・




なるべくなら、永く信じていて欲しいけど、
子供は気づいても、親のために知らないふりをする子も
いるみたいです。



人を思いやる気持ちが育っているのはいいけど、
サンタ用プレゼントの出費を考えると、
早めのご報告お願いしたいものです。




20051213211137.gif




クリスマスが終わると、いよいよ年明けに向けての
準備が佳境に!!


皆さん、ぞくぞくと年賀状書き終わった!
という報告を目にしますが・・




・・・・







やばいですよ、うち。



印刷もまだだし、住所録だってまともに出来てない・・


やらなきゃいけないことばかりが目に付くけど、
なかなか体が言うことを聞かない。



雑誌の整理を始めれば、
最初から最後まで読んでしまう。



写真の整理を始めれば、
しばらく思い出に浸る・・





はっ!!




と気づくと、
どっぷりと夜が更けてる・・




あ、明日からですよ・・明日から。



来週はオットの4連休もあるし、
そこでまとめてがんばることにしますです、はい。




このギリギリにならないと動かない性格、
なんとかしたいな~と永年、思ってるんですけどね・・




皆さんの応援が、わたしを変えてくれるかも・・!?
応援お願いします!


スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ

任務終了しました!!ふぅ~・・・
うちのにいやんは、まだまだ信じてます。それもちと、心配です・・・。
年賀状、我が家もまだです。
小さい頃は嬉しかった、年末の行事二つ。今はちっともうれしくないです。
正月めがけて軽く風邪でも引きたい今日この頃です。(現実逃避ですな笑)

我が家も・・・

これから子供達の枕元にプレゼント
置きます(o´艸`)ウシシ♪
うちは2年生のめいちゃんも
まだまだサンタさんを信じてるので
やりがいあります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日の朝が楽しみ☆
では置いてきます(*′σ∀`)ェヘヘ

うたの森さん

年賀状終わってないと聞いて、「じゃあ、まだいっか・・」なんて、
またまた先延ばし・・
現実逃避、したいですね・・

ゆっちん

どうだった?v-14
子供たちの喜ぶ顔はいいもんだよね!
明日の朝は、早そうだね☆

私、恥ずかしながら未だにサンタさん信じてます。v-480
目に見えないプレゼントをくれるとv-25信じているのです~。昨日もクッキ-用意しながら「食べてくれるといいな」と思ってしまったのでごじゃるよ。(恥)

クリスマス終わると色々忙しくなりますもんね・・・。うちは♪年賀状出したよん♪こっちはオッケーだが掃除が・・・。はあ・ああ・・・・・。

子供はプレゼントがあっていいですよね・・・。ぷみさんはもらいましたか?私のサンタは・・・。
せかさなくては!!年賀状はもう、
出しましたよv-4
届くの、お楽しみにv-282
家の掃除は、全く・・・。
まだ、引っ越したばかりだし!
なんて、あまいかなぁv-12

ママンさん

かわいですね~、ママンさんv-238
信じていれば、きっといいことがありますよ!

やらなきゃいけないことがいっぱいで、かえってぼーっとしちゃうのはわたしだけ?
あと、一週間!
やらなきゃね~!

かわちゃん

うちは、明日仕事で余った蟹を持って帰ってくるから、それがクリスマスプレゼントかしら・・食べに来る?
かわちゃんはなにもらうの?
旦那からプレゼントもらえるなんて、新婚の今のうちだけよ!!
高いものねだっちゃえ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/28-2b6ac3a1

