スポンサーサイト 


ダラダラな一日の結末 

ガツッ!!




額にものすごい衝撃で本日お目覚めのぷみです・・20051213211423.gif

「あ・・・ううう・・」


声にならない声を押し殺して、隣を見ると
たいせいが20051213211335.gif
こーんな顔してた。


枕元には、ルービックキューブが・・


その状況証拠から、たいせいがルービックキューブを
わたしの額に投げたことは歴然。



しかし、痛いので
「あ・・・う・・」

とうなっていたら、りょーたが





「大人はがまんしなきゃね」



・・そうだよね・・
大人ならここでぐっと痛みをこらえて、ガマンガマンガマン・・





って、大人だって痛いもんは痛いんだー!!!20051213211302.gif




後はいつものようにたいせいが泣いておりましたとさ・・


20051213211137.gif



とまあ、こんな感じで始まった今日ですが、
オットは仕事だし、たいせいは熱下がったばかりだし、
外はめちゃめちゃ寒いし・・


とゆー事で、一歩も、これっぽっちも外に出なかった!


残りのカーテンを洗ってみたり、窓を拭いてみたり
怪獣ママごんに変身して、
りょーたレンジャーとたいせいレンジャーと戦ってみたり・・


そんな一日を過ごしておりました。



家で過ごすと一日って長いですよねー?

それでもやっと、寝かしつけるところまでやってきましたよ。



「あー、今日も一日お疲れ様」(←何もしてないが・・)




と思っていると、







ドンッ、ズベッ、ガシッ!!




りょーたが見事なムーンサルト(??)を決めていた・・




・・・・




一瞬の間が空いた後、







「うわああああああん!!!」




とものすごい悲鳴&出血


口をぶつけたらしく、唇から血がダラダラと流れていた・・


泣いてるりょーたに向かって
「血が付く、血が付く!口閉じて!!」←鬼母!?


「う・・・・・え・・・」

母の言いつけ守ろうと、必死に口を閉じてるりょーた・・(痛々しい・・)


くちびるもみるみるうちに腫れてきて、
まるでい○りやチョースケみたいになってきた。




( ´艸`)ムププ


泣いても母の言いつけ守ろうと、
必死に口を閉じてるりょーたを前に
い○りやさんを想像してしまい、笑いをこらえる
鬼母ぷみ。


でも言ってやりたかった。




「子供はがまんしなきゃね」



と。




いえいえ、さすがに言いませんでしたよ。


だって、大人ですから・・( ´艸`)ムププ


りょーたの腫れた唇に愛のクリックお願いします!!カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ども~~~^^
早速やってまいりましたww

私も鬼母なので?下の子が鼻血を出しても
「血がつく!!早くティッシュをっ!!」と言います(汗)

チャゲアスファン同士、よろしくお願いしますね♪
また来ます!!!

痛そう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

子供ってほんといつでもどこでも??
流血するよね(;´▽`A``
うちもしょっちゅうです_| ̄|〇
しかも唇って凄い腫れるんだよねv-356
長さんになったりょーたクン・・・
どうぞお大事にね☆
(*・ノ3・*) >コッソリ ぷみたんもねe-266

うちは口から血が出ることしょっちゅうです~。こけたときはもちろん今は唇が荒れててピリ・・・。どばっなかんじで・・・。そういう時私は「なめて~!!早くなめて~!!」と叫びます。しかし・・・。りょ-たくんイカリヤさんになったとは相当ぶつけたんですね・・・。いたいたしい・・・。

「子供は我慢しなきゃね」ぷぷぷ♪私もぷみさんと同じ1日だったらいっちゃいそう♪

りょ-たうん、もう腫れは引いた頃かな??

mamiさん

いらっしゃいませ~☆
訪問ありがとうございますv-435

mamiさんも鬼母(?)でしたか!
チャゲアスファン&鬼母同士よろしくお願いします!

ゆっちん

そうそう子供って怪我や流血が多いよね!うちに子達が落ち着きがなくてそうなのかと思っていたけど、ゆっちん家もそうなんだね!安心したわv-426

ママンさん

起きてみたら、腫れはひいていました。でも痛みがあるらしく、「いてっ、いてっ」って言いながらご飯食べてます。

もっと上手な着地を教えなきゃ、ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/24-b6dd3aac

