スポンサーサイト 


バトンタッチ! 

☆Sweet Beans☆のゆっちんからバトンを受け取ったので、やってみようと思いますurutora01.gif


えー、なになに・・
1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

うーん・・いきなり難しい質問だ・・
嫌いな人と付き合うって答えたら、好きな人とは分かれなくても
いいのかな?二股かけて・・だったら
嫌いな人と付き合って、好きな人とも一緒にいる!(これじゃダメ?)

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

自分で死ぬのは、勇気がないので出来ないので、
愛する人に知らないうちに一気に殺してもらいたい。

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

これは即答!
ゴキちゃんでしょ!
日陰の身だけど、自由に生きていられそう。

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

わたしは愛されないと死んじゃう、うさぎちゃん

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
  墓地or樹海orトンネル


トンネルを目つぶって、もーーーーーっダッシュ

6、すぐに死ぬor一生生き続ける

家族が死んでいくのを見るのはつらいので、
すぐに死ぬ。
そして、わたしの葬式で泣いている人を要チェック

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

オットとは年に40回くらい・・だから
年に一回くらいでいいな

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

わたしは愛されないと死んじゃう、うさぎちゃん

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

セーラー服は着た事あるので・・・
って言っても、中学の制服なので、想像しないように!

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

ラブホに行くって事は、そのつもりってことだから、
たまにはノー下着も興奮するんじゃないかな・・

11、最後にこのバトンは
友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す


渡したいけど、イヤな人もいるかもしれないので、
バトン受けたい方は、持って行ってくださいなaibo-robo.gif



こんな感じになりました。
みなさんはいかがでしょう?


バトンもこっちもよろしくね☆
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ありがと☆

バトン受け取ってくれてありがと( ´艸`)ムププ

ぷみたんは・・ノー下着で・・なのね|∀・)ニヤニヤ

なんてこういう意外なところが分かるからバトンって面白いよね☆

ゴキちゃんは私と一緒だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
蚊は知らないうちにつぶされてしまいそうだもんね(´;ω;`)ウッ…


おおお♪おもしろい・・・。バトンお持ち帰りします♪

年に40回・・・。ってあれのことですよね??(笑)だったら私は・・・今年してない♪あれが嫌い(笑)

ゆっちん

真面目な回答じゃなくてごめんね・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

こんなわたしをこれからもよろしく☆

ママンさん

お持ち帰りありがとう♪

そうそうあれのことですよ・・v-391
年に一回、いーですね。
わたしも織姫と彦星になりたいですら☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/23-53665e6c

