スポンサーサイト 


イヤな季節です・・ 

こんばんみー!


今やっと見終わりました!!

24-トゥウェンティーフォー-っていう洋画ドラマなんですけど、
これがめちゃめちゃおもしろい!!


シーズン1から見始めて、今回はシーズン4。

見始めちゃうと、途中で終われなくて、
寝不足が続いておりました・・

達成感と、
これで眠れるという安堵感で今はいっぱいです・・
(てか、寝ろよ!・・て感じですよねー・・
 わたしもそう思いますから・・)




今日はなぜか画像がアップできない・・


しかも午前中出掛けて、
帰ってきたらたいせいが38度の熱を出してた。

気づかずに外連れまわしてスマン・・・



病院は行ったけど、インフルエンザの検査をするにしても
まだでないのでまた明日病院へ行くことに。


寝かしても30分でおきてくる。


今もわたしのひざの上で、ゼリー食べてる。

いつもだったらこんな真夜中に
食べ物食べるなんてありえないけど、
こーゆー時は仕方ない・・

食べられるときにたべさせておかないとね・・



しばらくはぐずぐずが続くな


はあー・・


皆さんお体には気をつけて。


たいせいくんにがんばれクリックお願いします・・
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ママさんも気をつけて・・・

たいせいくん大丈夫ですか?コメントありがとうございました。
ぷみさんもどうか気をつけてくださいね・・・

あらら・・

インフルエンザじゃないといいけどね~
心配だね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
子供がインフルになっちゃうと
かなり可哀想だよね~
大人がうつっても超辛いけど(;´▽`lll``

たいせいクンガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

お大事に・・・

大丈夫ですか?
熱あるとかわいそうですよね。
インフルエンザでなければいいけれど。
たいせい君早くよくなりますように・・・。
ぷみさんも気をつけてくださいね~。

24おもしろいですよね。
寝不足なるなるーって感じです。
それではお大事に・・・。

はじめまして

コメントありがとうございますv-238
たいせいくん風邪ですか?お大事になさってください(・o・)
実はうちの息子もりょうたと言います
友達にたいせいくんがいます(^^ゞ
りょうたくんがサッカーをやっているんですね~
明日はめちゃくちゃ寒そうですね(*_*)
風邪ひかないように防寒対策はバッチリで行ってきてくださいね~(^.^)

みなさまどうもありがとう☆

ご心配おかけしまして、申し訳ありませんです、はい。
おかげさまと言うかなんと言うか、たいせいの熱も昨日だけで、今日はすっかり元気になっていました!
昨日はぐったりして、一点見つめちゃったりしてたので「これはやばいかも!?」と思ってたんですが、朝からりょーたと追いかけっこに興じておりました。
しかし、イヤな季節はまだまだ始まったばかり・・みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてv-289

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/22-48162d1d

