スポンサーサイト 


紅白出場!? 

えー、こんばんわです。

今日はオットが休みだったので、
やらなきゃいけなかったけど、
今まで後回しにしてたことをまとめてやる事に。


ダラダラ仲間のママンさんが先日、
カーテンを洗ったというので、
わたしも「負けちゃいられない!」←思っちゃいない・・2ch0009_t.png

ということで、カーテン洗ってみましたよ


・・水が真っ黒に・・・aicon_bbs07.gif




・・気を取り直して、えー、お次は
穴が開いたオットの仕事用の靴を買い替えに


てか、仕事用の靴を買い換えるの、
今年に入って何回目だ?

いくらよく歩くからといっても
年に3回は多いような・・20051213210941.gif



さてさてやる事リストの最後は、
今月27日に切れる、車検の為の情報収集へ。

今さら情報収集って、遅いじゃん!

我が家は、遅刻常習犯に続いて、
ぎりぎりにならないと動かない、困った家族ですよ、はい。


2箇所(たった?)回って、安い近くのガソリンスタンドに決め!



はあーー

お疲れ!!



てな訳で(どんな訳ですやら)、
りょーたを幼稚園に迎えに行って、


カラオケへ!!


何年ぶりですかねーカラオケなんて。
一年以上は行ってなかったかなー



入るなり、りょーたがマイクを持って、
「早く!早く!」
とせかしてます。


りょーたの好きなドラゴンボールの主題歌や
戦隊ものの主題歌のオンパレード

たいせいの好きな、トトロやマツケンサンバも入れますよー


ふたりとものりのり
IMG_0201.jpg

IMG_0203.jpg


いや、充実した一日でしたな2ch0003_t.png




明日は残りのカーテンも洗おっと。


こちらものりのりでポチッといってみよう!
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

おつ~☆

色々やることいっぱいあったんだね☆
お疲れ様でした(*´∀`*人)
カーテン・・うちは冬用と夏用年2回変える人なのでそんなにカーテンは
汚れてない・・と思う・・・なぁ(・∀・)=ァ
でもカーテンも洗うと気持ちいいよね☆
カラオケ行って来たんだ!
( ´艸`)ムププ  かわいい☆
どうして子供ってさマイク、口につけて歌うんだろうね~我が家もそうだもん!
で・・鼻息まで部屋中に響きわたるんだよね(*>∀<)ノ))ァハハ★
でもでもお疲れ様でした(*´∀`*人)
今日も応援凸していきます☆☆

ウチもウチも~

ウチもカーテン洗いましたよー。
一昨日だったかな・・?
昨日は、ガラスを拭いてみました。
めんどくさいから、もうやりたくなーい!って思っていたら姫さまがv-12
掃除機引っ張り出して、「ぐいーん」ってやってました~。

大掃除みんなやっているの・・?
やらなきゃダメですかねe-263
あぁーーーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら♪ついにやりましたね!!(笑)パチパチ♪
うちのカ-テンは2年くらい洗ってなくて~汚れた水見るの怖くて洗濯機に入れてスイッチ押して・・・終わり♪♪そんなもんですよ♪

カラオケかあ・・・。もう何年も行ってないな・・・。たまにはパ-っと歌いたいっす・・・。

ゆっちん

夏用と冬用替えるなんて、すばらし~わ!
ずぼらなわたしにはとても真似できませんです。

そうそう、マイクに口つける!
触ってみたら、でろでろだった・・e-263

kappaさん

おー!皆さん結構早めに動いてるんですね~。
うちはカーテン2枚洗っただけですよ。年賀状もまだだし・・
また明日からがんばりますわv-91

ママンさん

わたしも前に洗ったのはいつだったか思い出せません・・e-263
ママンさんの記事を読むまでは、カーテンを洗うなんて、これっぽっちも思いつかなかったです・・はい・・。
どうもありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/21-159675c3

