スポンサーサイト 


収納作り 

昨日はおゆうぎ会だったんですが、
今日は幼稚園はお休み。

寒くて公園にも行く気がしなかったので、先日購入した
100円グッズ、かご、カラボ、スノコ「使える!」アイデア収納
を参考にして、
子供用の靴置き場を作ってみました!!
作りおきの靴棚はあるにはあるけど、
靴があふれちゃって入りきらなくなってきたので
本を見て、
「これはいい!」と思って即買い。

こんなのが出来ましたよ。見てみて2ch0002_t.png


IMG_0192.jpg

IMG_0193.jpg

簡単そうでしょ?
(見にくいかな?)

いや、実際とっても簡単でしたa-punokio5.gif



他にも作ってみたいものが何点かあるので、
作ってみたらまた報告します!
20051213211023.gif



午後はインフルエンザ接種の2回目。

りょーたは妙にやるきまんまんで
「早くやりたい!」なんておっしゃってましたよ。


まあ、その言葉どうり、
針を刺したときこそ20051213211356.gif
←こーんな顔してたけど、泣かずに出来ました!
成長したね~川*'-')フフ♪



テンプレートを交換してみました。
クリスマスバージョン

あと、
いたまさんの素材がかわいくて気に入ったので
リンク張ってみたけど、どうしてもリンク先に飛ばない・・urutora01.gif

なぜだろう??

もう少し勉強が必要みたいですな。



あなたはだんだん、押したくなる~
   ↓  ↓
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

すげ~~~!!

ぷみたん凄いv-425
いいね!あの靴収納☆
あれだと手袋や帽子もまとめられるしv-221
頑張ったね☆また何か作ったらアップしてね~楽しみにしてるよ|∀・)ニヤニヤ
テンプレもクリスマス仕様にしたねv-255
リンク先に飛べないのはどこかが間違ってる可能性があるね~
何か一つでも抜けちゃうと上手くいかないからさ・・
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

すっご~い。私なら見るだけで行動に移さない(笑)子供の靴もあんましないし履かなくなったら捨てちゃし・・・。子供用の靴箱ってないんです~・・・。小物収納としても使えそうですね~、この靴箱v-10テンプレもかわいいですよv-238

はじめまして。

コメントありがとうございます。
インフルいくんですね・・・
頑張ってくださいね。

靴棚かわいいかも・・・
子供のものがドンドン増えて収納スペースなくなりますよね・・・

はじめまして☆

ご訪問ありがとうございました♪
「靴置き場」素晴らしいですね!私もマネしたいです!色もいいですし、かわいらしい!うちは、100円のカゴをバンバンと積み重ねただけのもので、ちょっと味気ないんですよね・・・
私も同じランキングに参加してますが、ぷみさんのはイラストも記事もとても面白いので応援させていただきます☆

ゆっちん


今さらだけど、クリスマス用のテンプレにしてみたよv-221

靴だなもチョー簡単v-433
の割には重宝してます。
ないときは、靴がそこら中に散乱してたのよー。ちょっとはましになったみたいv-290

ママンさん

わたしもあまり子供靴は買わないんだけど、義理の弟夫婦がよく買ってくれるんだあ。まだ子供いないし、共働きだからね。
感謝してますわv-407

りゅうママさん

訪問とお褒めの言葉ありがとうv-290
でもとても簡単で、尚且つ安いのでおすすめですら。

また来てくださいね!
わたしも遊びに行きます!

みーママさん

こちらこそありがとうございますv-290
わたしもリンク貼らせてもらいました!これからもよろしくどうぞv-345

記事中の本には、他にも100円グッズでもかわいいのがありました!本屋さんなどで、立ち読みしてみたらいいかも!?(立ち読み薦めるのもどうかと思うが・・)

また来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/20-8bc3f2f3

