スポンサーサイト 


休日満喫! 

うちのぱぱは、サービス業なので
休日休みということがほとんどない。


しかーし!!


めずらしく今日は休みなので、天気もイーので車で
20分ぐらいの県立茅ヶ崎里山公園へ。
長男りょーたのリクエスト。






この公園の特徴は、とにかく広い!
だーっと芝生が広がってて、サッカーバトミントン、
バレーボールやってる人たちもいたな。
なんでもござれとゆー感じ。



その中でも子供に大人気の遊具がこれ。



20051121011510.jpg

左右非対称のおっぱいのオブジェ。



ではありません。(ごめんなさい、嘘つきました)ヾ(_ _。)ハンセイ…


トランポリンなんです。
こんな遊具、他で見たことないですよね~
ここに来るととりあえず小一時間位はここで過ごすことになります。
遊んでる子供たちは汗だく、しかし大人は寒いっす!


他にもこんなの

20051121011441.jpg

(写ってる素敵なお父様はまったくの赤の他人です川*'-')フフ♪)
最近多いですよね、ローラー滑り台。
おしりに何かひかないと燃えそうになりますので、
お気をつけくださいまし。




いや~しかし、公園とか行くといろんな人いますよね~。
子供が他の子いじめてるのにしらんぷりしてる親とか、
何でだろ~、と思います。


迷子ちゃんがいたんですね。
「え~んえ~ん、ママ~(。≧Д≦。)!」って泣いてたので
わたし話しかけましたよ。(えらい?)

でも泣いちゃってるもんでまったく取り合ってくれない・・
とにかく「一緒にさがそーぜ」ってんでしばらくあたりをウロウロ。

そしたら10メートル先くらいで手を振ってるお母さんらしき人が!
その子の顔がパーっと明るくなったんで
「オー、見つかったぜ。ぷみお手柄( ´艸`)ムププ」
とひとりほくそえんで・・



が!!


その親は走りよってくるでもなく、お弁当を食べ続けてました。
明らかに子供は泣いて、見知らぬわたしに連れ歩かれてるんだから
迷子になって怖かったんだな~、とか思ったら普通は走ってきて
「ごめんね~」とか「こら、勝手に行っちゃダメでしょ!」とか
言うもんですよね?

でもその親は「こっちにつれて来い」ばりに手招きしてるだけでした。


まあね、いろんな考えの人がいると思いますよ。
後はそれを見て、自分たちがどうなのかって反省ですね。

「他人の振りみて、我が振り直せ」って感じですかね。

こんな子もいました


20051121011535.jpg


いやいやいくらなんでもこの寒空にノースリーブはないだろう・・

子供は風の子か・・
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2005/11/21 02:27]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/2-62a73f6c

