 


なぜだ・・・? 

おひさしぶりぶり~です!

最近、まったくと言っていいほど夜起きられません!!
子供と一緒に睡眠10時間。
暖かいから?年のせい?

唯一のわたしの大事な時間。
4日ぶりくらいに夜、こうして起きてられます。


えーさて、学校、幼稚園と通常授業に入り、やっといつものスタイルに。
そんな中、長男の尿検査がありました。
「明日は起きたらすぐトイレ行かないで、ママを起こしてね!」
と言ってから寝ました。

すると、朝、5時半・・・。
わたしを起こす声が。

どうやら長男、気にするあまり早く起きてしまったらしいのです。
「なんでこんなに早く起こすの~」という心の声はしまっておいて、
朝5時半に、トイレで採尿。

「ちゃんと持っていきなさいよ~」と声をかけたわたし。
「わかってるよ~」と答えたよね、長男。

それなのに、それなのに、それなのに~!!

学校から帰って来た長男、「先生から手紙」と渡された連絡帳。
そこには・・・

「尿検査、忘れたので学校で採りました」と・・・。



なぜだーっ!?

朝、5時半から採尿したっていうのに!
あんだけ「忘れちゃだめよ」と言ったのに!
「わかってるよ」と答えたのに!


わたしも忘れてることに全然気付かなかったんですけどね・・・。
どうやら、学校の準備をしてる時に、ランドセルの横に置いて、
そのまま忘れていってしまったようなんです・・・。

はぁー・・・。
仕方ないって言えば、仕方ないんですよ・・・。
ボケメンずのリーダーですからね。
そして、わたしの子供ですから・・・。


実はですね、月曜日に幼稚園に歩いて次男を送って行ったとき、
幼稚園の前に自転車が1台置いてありまして、
「ママの自転車に似てるねぇ。すごいそっくり~」なんて言いながらその自転車に近づいていったわけです。

近づいて行けば行くほど、わたしの自転車にそっくりだったんです!



っていうか、まさしくわたしの自転車でしたっ!!
一瞬、「盗まれて、ここに乗り捨てられた?」と思ったんですが、
よくよく考えてみると、

先週の金曜日にわたしが乗って行って、そのまま忘れただけでしたーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんと、自転車は幼稚園の前で3泊4日もしてしまったんです・・・。
びっくりです。
自分のあほさにびっくりです・・・。

パパに報告すると、「呆れるわ」と一言。
ごもっともです、はい。


とまぁ、こんな母ですから、長男のことも強く言えませぬ。

( ̄△ ̄) !!はっ!!もしや、ボケメンずのリーダーはわたし?
い・・・いやいや、違うはず・・・違いたい・・・。
なんだか文もおかしくなってきたので、この辺で。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


コメント

旦那様と同じく・・・
『呆れるわ』(* ̄m ̄)プッ
でも、私も忘れ物めっちゃ多いんですよー(笑)
レンタルビデオを返しに行ってビデオ持っていくの忘れるのが得意です(;´▽`A``
これは毎回なので、最近はパパが私に子供に言うように
『ちゃんと、持った?』って聞いてくれます(笑)

ちなみにうちは、今日検尿でーす^^
忘れないように言わなくちゃ!!

気づきましたよ♪

さるままで~す(*^ー^)ノ
コメントありがとね♪

ありますよ。あたしもボケ武勇伝(笑)
さすがに三泊四日は自転車放置はないけど
自転車乗っていったのに帰り徒歩、やったことありますよ。
さるままの本名から文字って『ボケみ』とボスに言われたりしてます(爆)

さる星に住むママ友も、かなりの確率でボケママ揃いですので
『ボケ仲間さる星支店』の支店長として、これからもドンドンボケの方向で頑張ります(笑)

私もありますよ(;´▽`A``
あ!でも、お泊りはしなかったです(;^_^A

私は、保育園に登園したら、グッズが何か足りないことが多いんですよ(´ヘ`;)
朝の忙しい時間に、家までとんぼ返り・・・。
そのたびに、娘にボケたの!?ときつい一言が飛んできます(^▽^;)

リンクの件、確認しました!OKです♪ありがとうございました。

ぎゃはは(>_<)

自転車でよかったよ!!!ペットの犬だったりしたら・・・v-12ご主人待ちぼうけの犬を想像しただけで涙が・・・。買い物に行って、子供を忘れてこないでね~(ーー;)いつかやりそうで怖いわ~(ーー;)

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?hbhgeqq

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/qdrE5qKn

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/CKZafPHW/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/6qmifQmk/

まじ興奮した!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/xhmd6qe

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/edryfku
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/MtDu0o5u/,13.jpg

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/jegp1tf

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/aQCmN6RG

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/193-8c55fd4a

