 


眠いの僕・・・ 

最近、三男のお昼寝時間がめっきり少なくなりました・・・。
眠気の限界まで起きていて、急に寝ます。
やっかいです。

この前も、眠いのとお腹が空いたのとで訳わかんなくなってたので、
食パンを渡したら・・・




安心?したのかうとうとし始め、寝てしまいました。
最近このパターンが多いです。
何か口に入れると、ぱたっと眠ってしまいます。
わたしとしては、虫歯にならないかと心配ですが、
起こしてまで歯磨きする気にはなれません。後が怖いですもんね。



1ポチしていただけると、嬉しいです♪
ブログランキング


コメント

(>▽<)きゃー♪
可愛い~~( ´艸`)ムププ
うちは、まだまだお昼寝は大事みたいで、めっちゃ寝てますョーー♪
でも、私も一緒に寝てないとすぐ起きちゃうんですけど。。。
って事で、私も一緒に2時間くらい寝てます(笑)

医薬分業ダイエットの情報

薬が必要な場合に医師が処方せんを書いて患者に渡し、処方せんに基づいて薬局の薬剤師が調剤するシステム http://daube.thriftystmartin.com/

証券外務員資格試験

証券外務員資格試験とは、証券会社などで証券業務に携わるため、金融庁に証券外務員として登録する際に受験する資格試験 http://sreepee.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/191-ea4a1850

