スポンサーサイト 


ジャニーズ系? 

そんなことにはめげませんよ!え

だってわたしには、強い見方
マスクマンがついているんだもの!

20051210013252.jpg




さてさて今日は
クリスマスおゆうぎ会でした


8時45分からのトップバッター。
絶対に遅刻は出来ないところですけど、
遅行常習犯の我が家。

家を出たのは41分。
パパがたいせい抱っこして、
もーーーーーーーダッシュしましたよ・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

おかげで、幕が開く直前につくことが出来ました。

震える手で取った映像は、もちろんぶれておりますが
その辺はご愛嬌ってことで。


IMG_0183.jpg

IMG_0185.jpg

衣装は先生お手製なんですが、
りょーたには大きかったらしく
踊りながら何度もズボンをあげておりましたよ。


それでも一生懸命踊る姿は
母の胸をキュー-ンとさせますな


衣装が昔のジャニーズみたいでも
(光ゲンジとか・・そうは思いません?)

「りょーたが一番上手だわ!!」
と思う親ばかぷみ、なのでした。


うちの子のが一番!って方
クリックお願いします
!
カワイイ☆ブログランキング






スポンサーサイト

コメント

我が子が一番さ!

りょーたクン
カッコイイじゃんv-218
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
衣装・・光るゲンジとか思いださせるね!!
でもさほんと我が子が
いっちばんだよねv-221
私もいつでも?親バカに
なってしまいますわ・・
画像が消えたのは何でだろうね~・・e-263
たまに消えちゃうっていうの聞いたりするけど・・

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

もちろん我が子が一番可愛いけどりょーたの事
(ヤバイ・・呼び捨てになってるv-356)も
可愛いので応援してるよ☆
q(^-^q)ガンバ ぷみたん☆

いいないいな~♪クリスマス会・・・。うちの幼稚園はクリスマス会とかハロウィンとか禁止なんですよ~。お寺なもんで・・・。でも今週土曜日音楽発表会があるからそれがたのしみ~♪
衣装とか先生手作りって・・・。すごい・・・。
りょ-たくんがんばったね~♪♪動画でみたかったな~♪かわいいんだろうなあ♪

ゆっちん

ありがとうv-238
ゆっちんのりょーちゃんもかわいいよね~v-10
うちのとは創りが違うわ・・

今日は画像消えなかったよ!
一体なんだったんだろう??

ママンさん

そうなんだ~・・禁止なんだ。
でも、土曜日の音楽発表会楽しみですね!
報告楽しみに待ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/19-bd007a18

