 


一緒が楽しいの♪ 

この土日、兄ちゃんずはばあちゃんちへお泊り。
お別れの時も寂しそうに泣く、三男。

家に着いても「長男?長男?(ほんとは名前)」を呼びながら探し歩く。

いつもなら、先に起きてテレビを見ている兄ちゃんず。
でも今日はいない。
「・・・長男?」
もちろん返事はなし。


とりあえず、食べ物でごまかす。
やけ食いなのかは不明だが、今日はやたらと食べてたなぁ。



夕方、兄ちゃんず帰宅。
嬉しくて小躍り。
スキップスキップ、ランランラン♪

寝る時間になっても寝やしない。




興奮したせいで結局、ひとり最後まで起きていた三男。

たった24時間離れてただけなのに、会えて嬉しかったんみたい。
そんな3人を見てる母も、嬉しいよ。


先日の熱のせいで激痩せした三男。しかし見事にリバウンド(笑)
ブログランキング



コメント

やっぱりお兄ちゃんがいないと寂しいですよね~~(。>0<。)
うちの子はお兄ちゃんとお風呂に入れるとわかると小躍りします(笑)
いつもママと二人で入るから、嬉しいんでしょうね~^^;
はしゃいでる三男くん可愛いわ~♪

お兄ちゃんにあいたかったのね!喧嘩したって仲良し、それが兄弟なんだね♪  応援!

かわいいね!
やっぱり兄弟なんだなあって、母としては嬉しくなるよね♪

応援♪

兄弟っていいですね!!
お兄ちゃんたちと一緒にいるときが一番幸せなんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
微笑ましわ(^m^)

いつも喧嘩してるのに、兄弟って一緒が良くて笑えますね♪

我が家の引越しやっと完了しました♪

ありがとうございます♪

☆yuritanさん

はしゃぎまくりで大変でした!
でも嬉しそうな子供たちを見ると、母としては嬉しい限りです♪

☆まーすぃさん

毎日喧嘩ばかりだけど、
こういう姿を見れるから母親を続けていけるんですよね♪

☆ちかたさん

たまには離れて、お互いの大切さを教えようかしら?

☆ぱんどらさん

三男にとっては食べてる時が一番幸せだと思いますけど(笑)、
二番目くらいに幸せかな。兄ちゃんずといる時は。

☆まりもさん

喧嘩には疲れますけどねぇ。
お引越しお疲れ様でした。
新しい生活の始まりですね!

アズレンで痩せる

アズレンとはキク科の植物、カモミール(カミツレ)の精油中から採取される濃青色の粘調性のある油成分です http://galore2.crosstudio.net/

おかひじきでダイエットに挑む

おかひじき100g中の含有量には、カルシウム/95mg、ビタミンB1/0.13mg、カリウム/320mg、食物繊維/4.9g、カロチン/340μg、ビタミンA/57μgが含まれます http://gangling3.crosstudio.net/

仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100822/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/188-9dbaef9b

