スポンサーサイト 


ボケメンず 

この前の病気で、ちょっとダイエットに成功し小顔になった三男が
昨日の22日で一歳三ヶ月になりました。
食欲も戻ってきて、リバウンドするのも時間の問題だとは思いますけど・・・笑

そんな三男の最近の様子。

「ママ」とは相変わらず・・・というか頑ななほど言ってくれません。
「パパ」とは言ってる模様。
長男の名前も言えます。でも次男のことも長男の名前で呼びます。
食べ物全般のことを「ぱんぱん」
そして嘘泣きが出来るように・・・。
「えーん、えんえんえん」とマンガのような泣き方。
顔もそれっぽく歪めてる。
特に甘えたい時に使い、抱っこされるとご満悦。
末恐ろしい一歳三ヶ月児。


「好きな番組」
年相応に「いないいないばぁ」が好き。
「おかあさんといっしょ」の中の「ゴッチャ」が好き・・・体揺らして踊る
そして「エンタの神様」も好き(笑)

あまりしゃべれないけど、覚えたギャグの多さなら
他の一歳三ヶ月児には絶対負けない自信有り。

これは以前触れましたけど、
「小島よしおのそんなのかんけぇねぇ~」で足をだんだんする。
「こりゃめでてーなのやばばばい~」が言える。
最近覚えたのは「ららららい体操」
「ららららら・・・」と言いながら手をふりふりする。
そして昨日覚えたばかりの超最新作は!!


「エドはるみ」・・・グーの手は出来ないけど、
指をそれっぽく出して、ゆらつかせながら「くーくーくー ぎゃぁ」と言ってます・・・。

にいちゃんずたちが何度も何度もDVDを見て研究?し(ビデオなら擦り切れてるはず)
そして何度も何度も実践し、それを見た三男が覚えて・・・。
とステキな循環を生み出してます。

もうこうなったら、「ボケメンブラザーズ」とかで芸人にするか!?
と思案中。(うそ)

次はいったい誰のギャグを覚えるのか、好ご期待!!(え?してない?)笑



ポチッとしていただけると、三男もギャグを覚える励みになります・・・たぶん(笑)
ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

うちの三男くんもまだ喋れないくせに『そんなの関係ねぇ!』はヘタこいた~から、おっぱっぴーまで完璧に動きます(笑)
これがまた可愛いのなんのって( ´艸`)
女の子ママからこの間言われたんですが、男の子ママの特徴は結局、何言ってものろけなんだそうですε=(>ε<) プッー!

三男くん、かわいいですね!
なんか三男って、かわいく見える術を知ってるような、親のツボをついてくるような気がするなあ。

それに比べて長男は、いつも親の怒りのツボ(しかも同じことで)をついてくる気が・・・。

ボケメンブラザーズのネーミングいいですね!

なんでも吸収して行く三男君、今後もどんなギャグが飛び出すか楽しみ!!応援♪

携帯からです!

うちの肉饅頭3号と、芸名『肉饅頭』でコンビ組ませるのはどう

三男くんの、お笑いを吸収する早さはビックリだよね!
うちの3号も早かったよ~(笑)

うそ泣きしますよね~。
ボケメンブラザーズ!
いいネーミングです!
ウチもそうですが、下の子ってホント、ギャグの才能があると思います。

ありがとうございました♪

☆yuritanさん

のろけ・・・確かにそうかも♪
だってかわいいんだもん♪ね?yuritannさん!!

うぬぬ・・・。
ライバル現るですな(笑)

☆ちかたさん

そうそう。
下に行くに連れて、親が胸キュンするつぼを心得てる。
わかります。
長男わが道を行く。
それも分かります(笑)

☆まーすぃさん

楽しみにしてくれてありがとう♪
これからもしっかり教え込んでいきます(笑)

☆さるままさん

いいですね!!「肉饅頭」
うちは卒業かと思いましたが、しっかり戻してきましたよ。
まだまだ肉饅頭でいけます。

☆りんさん

うちの子たちはみんながみんな、
3枚目になっていく・・・。
もっと、クールな子が一人くらいいてもいいのに・・・。

不整脈とエステでダイエット

不整脈とは心臓の拍動の以上です http://hailstorm.consultsmartz.com/

ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/200147/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/186-10ee14bb

