スポンサーサイト 


やっとのこと・・・ 

土曜日に出始めた熱。
4日間出続け、昨日やっと下がりました。(;´д` ) トホホ
でも昨日はすこぶる機嫌が悪くて、
「このままずっとキーキー君だったらどうしよう・・・」と心配していたわたしたち夫婦。

しかし今日は、金曜日までの三男に戻っていたのでほっと一安心です。

冬の終わりに、風邪らしい風邪をひいた・・・
そんな感じでした。


みなさんの温かい言葉に励まされました。
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
なかなかみなさんのところに遊びに行けなかったんですが、
明日からまた出没しますので、よろしくです♪

今日はご報告まで・・・。
スポンサーサイト

コメント

良かった良かった(〃⌒ー⌒〃)
話が出来ないだけに、心配もつきないですよね~><
ぷみさんも疲れがでませんように☆☆

大変でしたね!
でもひと安心とのこと、ほっとしました。
ぷみさんもお体休めてくださいね。

リンクありがとうございました♪
よろしくお願いします!

良かったですね~。
赤ちゃんはしゃべれないから大変ですよね。
今日は長男が熱を出しましたが、
「寝ときなよ」で終わりです(-_-;)。
「プリン食べたい」とか欲求は言ってくれるし・・・。

なんとか落ち着いたようで、よかったですね。
三男くんは、まだお話できないし・・・大変でしたね。
ぷみさんもゆっくり休んでくださいね!!

大変でしたね。
会話が成立しない、子供の熱は本当に心配です。
1号2号くらいになると、「ゼリー食べたい」とか「ポカリ飲みたい」とか
欲求が出来るので、看病もしやすいですが…
3号が発熱すると、3人目といい
やはり、心配は大きいです。
ぷみさんが、看病疲れで倒れないように気をつけてくださいね。

ありがとうございました♪

☆yuritanさん

話ができるようになると楽なんですけどねぇ。
わたしは元気です!!

☆ちかたさん

ご心配おかけしました。
わたしもちょっとくらい風邪ひいたほうが
ダイエットになるかも・・・?笑

☆りんさん

上のこが熱出してもそんなもんですよね。
いつもよりおとなしくて、返っていいかも?笑

☆ぱんどらさん

下の子ってどうしても悪化しちゃうんですよね。
お兄ちゃんたちがもらってきた風邪も、兄ちゃんたちは軽くすむのに
末っ子が一番酷い。
ぱんどらさんとこも気をつけてくださいね。

☆さるままさん

ご心配ありがとうございます。
熱を出したりすると、お母さんじゃなきゃダメってなりませんか?
いつもは大好きなパパもこのときばかりは近寄れず。
これを逆手にとって、「あれやれ」「これやれ」とパパをあごで使ってました。
一番大変だったのはパパかもしれないです。笑

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100880/

会議を開くなら

会議の検索サイト。貸し会議室、会議室、商工会議所、日本商工会議所、東京商工会議所など会議に関する各種情報をお届けしています。 http://seismic.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/185-6330a806

