スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

°・(ノД`)・°・ 

20080315185654
一時期、40度に迫る勢いだった熱も今は小康状態になりました。
にいちゃんずとパパはばあちゃん家へ避難中。

朝は踊る元気もあったのに、今はぐずってばかり。
こういう時、代わってあげられたらなぁと思いますよね。

早く治りますように。
スポンサーサイト

コメント

あらあら大変ですね(;>_<;)
ぷみさんも倒れないように、家事はほっておいて三男くんが眠ったら、一緒に寝てくださいね。
お大事に(o^-^o)

大丈夫~?!!そんなことになってとは~~涙。
でもちょっと下がってるのね…よかった。ぷみさんも休めるときに休んでください~~。

応援♪♪

赤ちゃんの熱は辛いですよね~(T_T)。
早く治ってください!

お大事に

また遊びにきました♪
大丈夫ですか?
小さい子のお熱は本当につらいですね。
早くなおりますように・・・。

おわ!40℃とわ!!!大丈夫ですか?うちの三男は、夏に突発で40度の発熱で、痙攣起こしたので・・・。しかも旅先で・・・。は焼くよくなってください♪

ありがとうございます♪

☆yuritanさん

お言葉どおり、一緒に昼寝してました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
家事もほったらかし・・・っていつものことでした!!笑

☆まーすぃさん

下がっては、夜になると上がって・・・
の繰り返しでした。
良くなってほんと、良かったです^^

☆りんさん

見てるだけで辛いんですよね。
言葉も出ないから、何を訴えてるのかわからないし・・・。
治って良かったぁ♪

☆ちかたさん

来ていただいてるのに、返事も遅くなり申し訳ないです。
これから、ぼちぼち更新していくのでよろしくです!

☆まりもさん

三男も突発で40度でした!!
普通突発って元気・・・とか書いてあるのに、ぐったりでしたから。
痙攣も怖いですよね。
長男が痙攣経験者です。

ホスファチジルセリンでダイエットを考える

ホスファチジルセリンは略してPSとも表記されます http://lansign2.sabellsenterprises.com/

ポリシーと30代,40代の転職

ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/184-e92c9b08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。