スポンサーサイト 


長男、サッカー大会 

先週の土曜日は長男のサッカーの試合でした。

天気も良く、観戦にはもってこいの陽気だったんですが・・・





長男、無念の3戦全敗・・・
しかも一点も取れず、完封で完敗。

でも、仕方ないんです。
相手は1学年上の2年生チーム。
こちらも、主要メンバーが休んだりで、初めて会った人たちとの合同チームだったので。

しかしながら、年少からやってるサッカー。
対戦相手に恵まれたり、いいチームメイトに恵まれたり、
今までのサッカー大会では必ず決勝には進んでいたんですよね。

初めての予選敗退。
きっと、落ち込んでるんだろうと思っていたら、
そうでもありませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本人たちも力を出し切って、こてんぱんにやられて、しかも相手は年上。
「しょうがないよ~」って感じでした。

また明日から次の試合へ向けて練習開始です!!
次こそは一勝!・・・いやまず、一点!!
ゲームばかりしてる場合じゃないぞっ!


こちらにもあなたの一点を!
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

サッカー少年♪

かっこいいですね~v-10サッカー少年って・・・。

我が家の長男にも何かスポーツを・・・と思ったのだけれど、長男がやりたがったもの・・・。それは書道・・・。少々ジジむさい・・・。で、ご満悦で書道に勤しんでますが、私の希望では男の子にはスポーツをさせたかった~(T_T)

期待は次男へ持ち越しです・・・。

サッカー習ってるんですね~~(*^▽^*)
うちの子、いまだに何も習ってないんですョ~~^^;
ママ友に、今、この時代に貴重な家族やと言われます(笑)
長男くん残念だったけど、やりきった感で満足だったのかな~~(〃⌒ー⌒〃)

サッカーの試合だったんですね!

男の子はやっぱりスポーツでしょう!
うちもスポーツ大好きです♪でも、付き添う親も大変。将来はなんとか3人まとめてできるスポーツがあるといいんだけど(送り迎えが一緒になるように・苦笑)。

ところで、芸能人に遭遇の話面白かったです!!

応援ぽち♪

ありがとうございます♪

☆まりもさん

やりたいことやるのがいいんですよ~。
でも「書道やりたい」なんてすごいですよねぇ。
うちの長男、字が汚いので是非やっていただきたい。

☆yuritanさん

たしかに、貴重かも(笑)
今の時代、2つも3つも掛け持ちしてる子も多いですし。
でも「やりたいっ」って言い出した時がやらせどきですよね!
じゃないと長続きしません。

☆まーすぃさん

そこ重要ですよ!!
さいきん、次男も「サッカーやりたい」と言ってくれたので
ほっとしてるところです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/181-6ee4cecc

