スポンサーサイト 


ビッグニュースですっ!! 

とっても私的なことなんですが、最近わたしたち夫婦の間での
話題のほとんどを占めているニュースです。


突然ですが、うちのパパのタイプは、鈴木アミとか永作博美なんです。
かわいい子が好きなんですねぇ。ってか、童顔系。

あ!そこのあなた!!
わたしが童顔でかわいい子だと思ったら大間違い。
まったく正反対ですからっ。
ないものねだりのアイ ウォンチューですな。


そして昨日。

買い物をしていると人垣発見!!
根っからの野次馬ど根性の持ち主のわたくし。
もちろん近づきますよ。

そしたらば・・・。




永作がいるっ!!!

何かの撮影中だと思われる永作がいるではあーりませんか!
5メートルほど離れてるところから見ていたんですが、
それでも顔の小ささ、体の細さは歴然。
芸能人オーラもばしばし出てました。

写メを撮ろうにも遠すぎてちょっと無理。
とりあえず、パパにメール。

もちろん、超~うらやましがってましたぁ(● ̄▽ ̄●)

こんなしがない町にやってくることももうないでしょうからねぇ。
残念無念。




えぇっと。
度々突然なんですが、わたしとパパの出会いは同じアルバイト先でした。
すったもんだいろいろあって、付き合いだしたんですが・・・。
まぁ、その辺は割愛させていただいて。

そのアルバイト先で一緒に働いていた子が、






アダルト女優になってた!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

共通の友達から聞いたんですが、早速ネットで調べてみたら
まさしくT子さん!!
「猛乳Iカップ」とか書かれてました。(爆)
確かにその頃から胸はでかかった・・・。

でも結婚してるはずなんですけどねぇ。
もうびっくりです・・・。


これが我が家の2大ニュースでした。

「そのビデオ、見てみたいね」って、今ビデオ屋で探してます。(笑)
見つけたらご一報を。
ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

旦那さま童顔が好みなんですね~( ´艸`)ムププ
全く関係ないですが、自分の名前をネットで検索した事あります??
私はAV女優が出てきましたε=(>ε<) プッー!
しかも、キャラは【ひ・と・づ・ま】(*/∇\*) キャ
前記事の「こちら」は奈良と京都の間のど田舎です(笑)

永作はかわいいですよね!
とても30後半?には見えません。
知り合いがAV女優になるとは衝撃的ですね!

ありがとうございます♪

☆yuritanさん

早速検索してみましたが、
旧姓もどちらもヒットしませんでした。残念(笑)
yuritanさんはAV女優ではないんですよね?(笑)

☆りんさん

ほんとかわいいですよ。
あれが芸能人の美しさなんだなぁと惚れ惚れしてしまいました!



コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/205789/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/180-46cbb0dc

