スポンサーサイト 


春風に乗って・・・ 

やってきました、この季節が。

わたしのいちばーん嫌いな季節でもあり、一番好きな季節でもあります。

花粉症なんであります。
辛いんです。
目はしょぼしょぼ。
鼻はむずむず、ずるずる・・・。

薬を飲むんですが、そうすると眠気に襲われます・・・。
ここ3日間、子供たちと就寝で睡眠時間が連日、10時間。
おかげで肌の調子がいい感じ♪

でもブログの更新が滞っておりまする。
この時期はどうか多めに見てやってくださいまし。




先週の木曜日。
長男の参観日でした。
といっても、授業の参観ではなく、ミュージカル?の参観でした。
子供たち主演のね。

「オペレッタ」のまん丸パン・・・だったかな?

ずいぶん練習したようです。
よくがんばってました。
ずるがしこいきつねの重要な役(と勝手に思っている)をやりました。


IMG_1801.jpg

暗くてよくわかりませんが、マイクを持ってるのが長男です。

そして、さすが我が息子!!
誰よりも上手でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こんな暗くて遠くてもきれいに写る、デジイチ欲しいなぁ・・・。
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

花粉症

花粉症の方には、つらい季節ですね・・・v-12我が家の主人以下子供たちも鼻ズビズビです・・・(ーー;)唯一、私だけが今の時期は大丈夫なのですが、みんなが治まったころに始まる私の花粉症・・・。花粉の種類が違うようで・・・。出遅れの私です。

花粉症はたいへんですねえ(T_T)。
ウチの旦那もくしゃみと鼻水が止まりません。
耳鼻科に行くことを進めてますが・・・。

私も花粉症なんですが、今年はまだ大丈夫です^^
地域によって時期が違うんですね~。。。
昨日は黄砂でムズムズしましたが(。>0<。)
長男くん、頑張ったんですね~!!
親バカ万歳です(笑)

うわ~ん、大丈夫?!涙
お花見とか楽しそうだけど、花粉があるから、無理かな…涙。

長男君、頑張ってるね!!
私まで嬉しい気持ちになりました♪

応援ぽち♪

私も結構来てるけど、まだマシだよー。鼻がムズムズでとどまってるvもうチョイしたら、目も鼻も肌も・・・かゆかゆになるから嫌だわ・・・。

いやー、やっぱ、どの子よりもわが子が輝いて見えるよねー^^授業参観日より、発表会的な参観の方が 私は好きだー。だってー、自分が勉強できないから♪えっへ☆(笑)

ミュージカルの参観なんて楽しそう♪
我が家の1号くん、去年の発表会で
100数十人の中から、たった一人の大太鼓に選ばれたのに
学級閉鎖で出られず。。。
1号は元気だったのになぁ。。。
明日、6年生を送る会。
しょぼ~い、鈴です。

花粉症はつらいみたいですね。
早く、花粉の季節が終わりますように。。。★

辛い季節到来ですね(T_T)
今年は母乳をあげているから、薬が飲めないので、ひたすら我慢(--;)
でも、辛すぎるから、ミルクに変更して、薬を飲もうか考え中です(^_^!)
早く花粉の時期が終わってほしいですね!!

ありがとうございます♪

☆まりもさん

まりもさんは杉ではないんですね。
わたしは杉だけだからまだいいけど、
中には一年中、何かの花粉に苦しんでる方がいるようなので
それは辛いですよね・・・。

☆りんさん

りんさんは違うんですね!!
羨ましいっ!
この時期の耳鼻科はすさまじい込み具合で、わたしもなかなか足が進みません・・・。

☆yuritanさん

まだそちらは来てないですかぁ?
(ってどちらでしょう??:笑)
子供産むと、治ることもある・・・と聞いたことがあるんですが、
3人産んでもダメでした・・・。

☆まーすぃさん

いいえっ!!
花粉症だろうとなんだろうと花見はしますよ!!
もうすでに、予定が入ってるし。(笑)
開花予報が出たばっかりなんですけどね。

☆ママンさん

そうそう!
酷くなると、全てが痒くなるのよね。
最近、喉が痒いぃ。
卒園式とか入園式とかと重なるから大変だね。

☆さるままさん

えーっ、それは残念でしたね・・・。
元気な人は出してくれればいいのに。
大太鼓って重要ですよね?
合奏とかにはなくてはならないのに、代わりがいたんですか?
鈴はどうでしたか?
あとで見に行きまーす!!

☆ぱんどらさん

わたし、去年母乳あげてたんですけど、
耳鼻科で授乳中も大丈夫なお薬もらいましたよ!!
辛いなら、耳鼻科に行ってみるといいですよ。

ムコ多糖類の美容効果

ムコ多糖類とは、人や動物の細胞と細胞をつなげているゲル状の物質のことをいい関節、皮膚、内臓、角膜など体内のあらゆるところに存在しています http://monster.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/179-9b862fd4

