スポンサーサイト 


熱発中… 

今週末は楽しみな事がいっぱいあるっていうのに…
スッゴく楽しみにしてたのに…ヽ(*`Д´)ノ

こんな時に熱出しやがったのはどこのどいつだぁい?

あたしだよ!(-_-#)

今のところ、8度には到達してないので、
そんなに辛くもないんですけどね。(;-_-)=3

気合いで治しちゃるー!!
バファリン飲んで、今日は早く寝ます…(-_-)zzz

みなさんも風邪にはお気をつけくださいましな。(^(エ)^)
スポンサーサイト

コメント

にしおか~すみこ~ですか!

まだ大丈夫!
ブログも書けてるし!(笑)。
気合で治して下さい☆。

でもお大事に・・・・・(*^_^*)

あら!大変(;>_<;)
バファリン飲んで気合で治す!
すごくわかるわ~。
倒れてられないですもんね~(^▽^;)
私、38度の熱でもバファリンが効いてる間にササッと家事を済ませて、効き目が切れたらまた寝ます(笑)
だって、誰もやってくれなんだもんv-356

お大事にしてくださいねー♪

気合で、ブログも更新。すごいですよぉ。
でも、ちゃんと寝てくださいね。
今日は、少しましかな?大丈夫?

下のコメなんだけどね、先生方絶対スパルタだよ。
うち、園が目の前でね、運動会の練習とか見えるし聞こえるし。。。
「A君、右足前でしょ!」とか聞こえまくりなです。
先生の顔、ハンニャより怖いです。

それと、ヨダレ、多い時期ありますよね。
3号は鼻が詰まるとヨダレが多いです。
うちは、100円ショップでバンダナや大判のハンカチを買ってスタイ代わりにしてます。
洗濯後乾くのも早いし、意外にお勧めですよ!

大丈夫ですか?
主婦は熱があっても休めないから辛いですよね(T_T)
早くよくなるといいですね!!
お大事に。。。

ぷみさんだいじょうぶー?!
8度って相当高いよっ!!
バファリンでなおるのかーぃ?!
もしや・・・今流行の・・・インフルエンザA型かいっ?!なんて・・・。
どちらにしろ、休める時に横になって元気になってねー☆

大丈夫~~?!

気合で治してね!
私も念を送るから~~!!

応援♪

ありがとうございます♪

☆みなさんへ

一括お返事をお許しくださいヾ(_ _。)

ぷみ、完全復活でっす!!
といっても、朝具合が悪く日中はちょっと熱があったんですけど、
夕方には寒気も治まり、子供たちが寝静まる頃には
熱は引いて、動けるようになりました。

たぶん知恵熱だったんだと思います(笑)

ご心配おかけしました!!
そして温かいコメント、ありがとうございました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カンパニー制の会社に30代,40代から転職

カンパニー制とは、大企業などで事業分野ごとの組織を独立性のある企業と同等に扱う組織形態のことをいう http://larder.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/176-3ab50e78

