スポンサーサイト 


チョコ、集計結果 

なんて、たいそうな数でもありませんが、
我が家の今年の人気ランキング?ということで。(笑)


同率4位:三男&パパ 0個
なぜ0個?ってわたしがあげてないからですぅ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日は忙しかったので、ま、そのうちってことで。
首をながーくして、キリンになるまで待っててもらいましょう。


2位:長男 1個
夕方。
「オレ、今日チョコもらえなかったぁ♪」とあまり気にしていない様子だった長男。
7時近くになり、毎年くれてる同じマンションの女の子が持ってきてくれました!!
その時つぶやいた言葉を母は聞き逃しませんよ。
「あぁ、良かった」ホっ
一応、気にしていたみたいです。
もらえてよかったね、長男よ。


栄えある、
1位:次男 2個クラッカー
同じくマンションの女の子と幼稚園のお友達にいただきました!!
「明日、Y香ちゃんもくれるんだってぇ♪」とウキウキで言っておりますが
いかがでしょうか。


とりあえず、2008年バレンタインチョコ争奪戦?は
次男の勝利となりました!

さて、来年はどうなりますやら。


おうちであまってるチョコ、郵送してください(笑)
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ウチのは旦那も含め、貰った相手は身内のみです(^_^;)。
早く誰か女の子からもらってこないかな~。

我が家は・・・

 我が家の場合、長男が大好きなKちゃんから1個のみ・・・。が、長男1年生のときに出会って以来、ず~っと大好きなKちゃんだけに、大喜びv-10次男と、三男がチョコを欲しくてごねても、「Kちゃんからのは、あげれんわ!」と大切~に食べてました・・・。ははは♪

わああ、よかったね、長男君と次男君♪この日って、やっぱり男の子、そわそわしちゃうよね・笑。

ところで、ゲキレッド!!!うちの子たち絶対会いたいよぉ~どこに行けばあえるの?住宅展示場?!!汗

応援♪

ビバたいせい君♪モテモテだわ♪りょーた君の、「よかったあ」がまたかわいいねー(笑)てか、幼稚園にもってっていいの?!感動ー☆
うちの園は 持って行っちゃだめだから、長女もあげたい人がいたみたいだけど あげれなかったょ・・・・。家に持ってくのも 遠いしー・・・・。
あら??ぷみさんも 旦那さんにあげなかったのね~。駄目じゃな~ぃ。っていいつつ・・・私もあげてなかったりして(笑)来年は お互い、ガンバっちゃう??

すごいですねー!
うちの子はまったくですよi-183
持っていっちゃだめだから・・・と言いつつ、モテないだけのような(笑)
私も今年はパパにはなしでした~i-201
『もう30やしええわ~(笑)』って言われたのでε=(>ε<) プッー!

わが息子たちも、淋しいバレンタインでしたよぉ。
わざわざ、自宅まで来てくれるような同級生の女子はいませんでした。
くれたのは、家族ぐるみで仲良くしているご家庭の娘さんたち。
本命のチョコ。去年まではあったのになぁ。。。
女心となんとかです(笑)

ありがとうございます♪

☆りんさん

ねぇ~、ほんとですね!
家にぴんぽ~んって女の子がやってくるの日が来るのかなぁ?
本人よりわたしの方が緊張する日になったりして(笑)

☆まりもさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
長男くんの想いが伝わったのかしら?
そりゃ、あげられませんよねぇ。

☆まーすぃさん

母もそわそわします(笑)

今日から新しいのが始まったので、
型落ちゲキレンジャーはちらほら出没すると思います。
ですが、海は越えませんよね・・・。(泣)

☆ママンさん

幼稚園にはお迎えの時に、お母さんが持ってくるの。
で、こっそり渡してくれるよ♪

チョコケーキ、昨日作っちゃいましたー!!v-221イェーイ
しかしほとんどがわたしの胃の中に・・・。(;´д` ) トホホ

☆yuritanさん

いやいや!!
yuritanさんちの兄弟くんたち、かっこいいから絶対モテルはず。
みんな恥ずかしがってるだけですよぉ!!
・・・きっと(笑)

☆さるままさん

さるまま家もイケメンズだから、
あげたいのに恥ずかしくて・・・って子が多いはず。
パパも5~6年からが本番だ?みたいなこと言ってました(笑)

鮮魚の通販

鮮魚の検索サイト。販売、通販、鮮魚店、センター、求人など鮮魚に関する各種情報をお届けしています。 http://laughing.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/173-ff1454b4

