スポンサーサイト 


参上!!ゲキレッド!! 

実家に泊まった、翌日の話。


我が家は新聞を取ってません。
なので、実家へ行くと隅から隅まで舐めるように見ます。
(主に広告ですが・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ)

すると、近くの住宅展示場にゲキレッドゲキレンジャーがやってくる!!と書いてあるのを発見!!
どうやらショーではないものの、写真は撮れるらしい。

どの男の子でも通るであろう戦隊物に夢中の時期。
我が家の次男も今まさに真っ只中。
毎日、長男と「戦いごっこ」と称しては「えいっ」だの「てやっ」だのと言ってるわけです。




写真が撮れる時間に10分遅れてぷみ家、住宅展示場へ参上!
間に合わなければ、近くで時間でも潰して次の会へ行く覚悟でした。

「すごい人なんだろうな~」と思って近づいてみると・・・



手持ち無沙汰な感じで、ヒマそうにしているレッド発見!!
早速写真をば。
IMG_1755.jpg

もっと、笑ってぇ・・・緊張気味の次男です。


そしたら・・・




IMG_1756.jpg

ピースまでしてくれて、サービス精神旺盛なゲキレッドです!!
しかし相変わらず固まってる次男。(ポーズが全く同じ;笑)




さらに、さらに!!





IMG_1757.jpg

握手までも!!
節目がちな次男に比べ、ゲキレッドはしっかりカメラ目線で。(笑)

最終回も無事に終わり、世界に平和が訪れたのでゲキレッドもきっとヒマだったのでしょう。
ありがとう!!ゲキレッド!!


さて、撮影会は終わりましたが、展示場にはこんなものもありました。
IMG_1759.jpg



IMG_1758.jpg

もちろん遊びます。
長男は最初、恥ずかしがってたんですが(いろいろ難しいお年頃の様で)、
楽しそうな次男の様子を見て参加。
汗、だらだら流しながら遊んでました・・・。
ちなみに、三男はばぁばとお留守番です。


最後に、住宅の一つでも見て行こう!ということになり、
見て回ってると長男が「このうち、買う!」と。
気に入ったおうちがあったようで、展示場の方に
「このうち、何円?」と聞いてました。
そりゃ、展示場の方も苦笑いだよ~(にしおかすみこ風)


お年玉貯めて買ってくれるそうです。楽しみです♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ゲキレッド暇でよかったねー。何ポーズもとってくれるなんて、なかなかないよー(笑)しかも、しっかりカメラ目線って素敵過ぎる(笑)

あー、小学生にもなると ちっちゃい子に混じっての遊びって 恥ずかしいのかなあ??はにかみ王子(笑)かわいいねー^^

んで、おうちは「何円」だったの??(笑)子供らしい質問でかわいいねー♪お年玉貯めてー・・なんて、親孝行な子だわ☆

写真撮影

 我が家もキャラクターショーには何度も出かけているものの、毎回次男が緊張の表情で笑えます。

 うちの三男もとうとう戦闘シリーズの虜になってしまいました。小さいくせに、汗だくになりつつ一応、キックもどき、パンチもどきの練習に勤しんでます・・・。男の子だな~って思います(ーー;)

戦隊モノって男の子は必ず通りますよねーi-201
我が家はアバレンジャーで終わってくれて(何年前?(^▽^;)助かってますが、また三男くんで、ハマる時がくるんだろうな~i-183
そういえば、住宅展示場で、たまにイベントしてますよね!うちもずいぶん前に行きました!
3,300円くらいだったら良いのに~(笑)

後ろに【万円】がついてる事に何歳くらいで気付くんだろうか・・・i-239

ゲキレッド!確かにものすごいカメラ目線ですね!
個人的にはピースの写真がいいですね~!
どれもナイスショットだけど!

ありがとうございます♪

☆ママンさん

はにかみ王子ね♪
そう言うと、かわいいわね。
なんだかはずかしいらしいよ。
外で歩いてると、手を握りそうになるけど、振りほどくみたいな。
親離れかしら・・・

☆まりもさん

今でも長男、次男の戦いごっこで家が壊れそうなのに、
これに三男が参戦してくるとなると・・・。
家が傾く・・・。

☆yuritanさん

住宅展示場はいろいろやってくれるんですよねぇ。
でもアンケートに答えちゃったりすると、
その後がしつこくて・・・。
まぁ、無料なんでいろいろ利用させてもらってますが(笑)

☆りんさん

うんうん。
確かにピースの写真は人間ぽくて(?)いいですよね!

デスクナビ

デスクの検索サイト。パソコンデスク、ワーク、デスクネッツ、ヘルプデスク、PCデスクなどデスクに関する各種情報をお届けしています。 http://saddleback.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/172-00859627

