スポンサーサイト 


ご飯足りなーい!! 

連休を利用して、マイ実家へ行ってきました。
といっても、車で20分くらいのところにあるので、しょっちゅう行ってますけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


夕飯は、手巻き寿司を用意してくれてました。手巻き寿司
パパは仕事のため来られなかったので、大人2名、小人3名。
3合で足りると思ったばぁば。


全然足りてません!!
食べ盛りの3人・・・うち1名は身を乗り出して自分の分確保しちゃってますし。
IMG_1750.jpg





仕方なく、レンジでチン!のご飯を買い足しました・・・(;´д` ) トホホ


IMG_1752.jpg

「何、見てるのよ~」


ばぁばさま、いつもありがとうございます。
次はもっとご飯炊いてね(笑)



妹よ。君たち親子の分まで、堪能してきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

男の子だもん。食べるよねー(笑)
って、すごいなあ。ちゃんと自分の分を確保する ゆーと君。の割には 全然太ってないっていうのがうらやましいー☆

大きな声じゃ言えないけれど・・・
なにげに、妊娠前の9号サイズ。今も9号だと思って、楽天でゲットしたスーツ着ようとしたら、まったく入らなくて 11号サイズに交換してもらってしまった私です・・・。
切ない・・・。
ウエストがさ、まったくしまらなかったの・・・。ぷみさん 頑張ってる?ダイエット・・・・。

豪快に食べてますね!
私もごはんの炊く量、よく予測ミスします!

ところで、ぷみさんのブログ、リンクさせてもらいましたが、よろしいですか?

美味しそう~競って食べたくもなるね・笑。

うちも、食べるときは食べるの、もうこれでもかぁ~!!って親の分までね・笑。

10代に突入したらどんだけ作らないといけないんだろう・苦笑。

応援ぽち♪

ママの手巻きうまいんだよね~!まじであたしも辻堂あたりに住みたい(_ _).oO
3月、楽しみにしております☆

ありがとうございます♪

☆ママンさん

う、うん・・・(って言葉濁してるあたりもう怪しい)
わたしも着てないからわからないけど、9号は入らなくなってるはず・・・。
切ないね・・・。はぁ・・・。

☆りんさん

リンクありがとうございますねぇ!!
もちろんオッケーです!
わたしもさせてもらいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆まーすぃさん

ほんと、ほんと。
10代の男の子はやばいらしいですよ・・・。
毎週10キロのお米、買うとか買わないとか・・・(汗)
そのときは共に泣きましょう!!(笑)

☆妹よ

うまかったよ~!!
あの家売って、早く引っ越しておいで。

手巻き寿司

 手巻き寿司って、本当にご飯がいくらでも食べれる献立ですね。我が家も、3合炊いて『足りん!』と言われました・・・。楽しいし、子供に人気のメニューですね♪

うちも最近ご飯炊くとき悩みますよ~(^▽^;)
何合炊こうか?って・・・。

まだ小さいのに、すでに30キロ入りの米を買ってますe-263

次に炊飯器を買う時には確実に5合炊きでは無理ですよね~e-429

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!②

☆まりもさん

そうそう!!
いくらでも食べられちゃう、危険な献立です(笑)
人気の具は戦いです。

☆yuritanさん

30キロですか!!
それ、どのくらいでなくなります?
ほんと、恐ろしいですよね・・・。

次は一升炊きの炊飯器ですね・・・(泣)

ペアウォッチ

ペアウォッチ http://bootee.archiunite.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/171-de54a1f2

