スポンサーサイト 


 

まだまだ意味のある言葉はほとんど話さない三男。
しかし、意味のある行動は増えてきました。

今日も使った受話器をテーブルの上に置いておいたら、




IMG_1747.jpg

こうしてました。

「あぃ。あぃ。」
と言ってるところを見ると、
どうやら誰かと交信している様子。



♪~でもでもでも耳にはあたってねぇ~
でもそんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~、
はい、おっぱっぴ~♪



そしてこの歌を歌うと、笑顔で足をだんだんするようにもなりました・・・(;´д` ) トホホ

変なことばかり覚えないで、とりあえずはママとパパくらい覚えてね。


レッツ、ぽち♪
ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

電話のやり始めって、
取りあえず頭のどこかに受話器あててますよね(*^_^*)。
パパ、ママの前にそんなの関係ねえ!が出るか!?

ここに遊びに来ると、男3兄弟もいいな♪
なんて思ってしまうkaratでつ(笑)
いやいや、次こそは女の子を(爆)
あいだに割り込んでる写真、かわいい♪
楽しそうなのが伝わってくるょ♪

兄弟

兄弟が多いってうらやましいですよ。兄弟同士でもいろいろ覚えていくんだと思います。

そんなの関係ねぇ!!
うちもノリノリでやりますョ~i-184i-184
できてないけど(笑)

うんうん。きっと誰かと交信してるのよ。
・・・・。後頭部で・・・。

ありがとうございます♪

☆りんさん

ですよねぇ・・・
普通、ママとかまんまとか。
どんだけ、兄ちゃんたちに聞かされてるかってことなんでしょう。
テレビに出てると、凝視してます(笑)

☆karatさん

ここには3兄弟を持つお母様方がいっぱい集まってますよ!
ぜひぜひ3兄弟同盟にご加入くださいな(笑)
待ってるぜーい!!

☆yukiさん

そうですね。
お兄ちゃんたちの影響はとっても大きいです。

☆yuritanさん

「だーだっ」やら「ぶるるるる」やら訳わからん言葉で、
毎日どこぞの誰かさんと交信してうるさいです(笑)

子供って好きですよねぇ。
「そんなの関係ねぇ~」って♪

連結納税で30代,40代の転職を考える

連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/170-785794df

