スポンサーサイト 


マスクマン登場!?の巻き 

今日で4日目。


なにがかって・・?


洗濯物です・・はい



以前にも書いたんですけど、
わたくし極度の洗濯物たたみ嫌いなんですaicon_bbs07.gif

師走のこの12月。

年賀状やら大掃除やら、幼稚園行事やらで
忙しいから・・・


ってゆーのは普通の人の話ですけど、
わたしはどれもやってませんしー


今洗濯物の山を見ました・・


ボーっと眺めてたらオットがそれに気づいて

「なに見てんの?」って聞いてきたので
「うーん、洗濯物がたまってるなーっと思って・・」(わたし)
「昨日から変わってねーじゃん」(オット)

「・・・うん(苦笑)」




・・・ちがいます。

3日前からそのままです・・はい



でも今日もやる気が湧かないので
また明日にします、です。




あと5時間もすると子供たちが起きてきますねー


休みの日はいつもよりなぜか起きるのが早いんですよね。


少し咳が出始めたりょーた。



今見に行ってきたら、






20051210013252.jpg

マスクマンに変身してました!!




( ´艸`)ムププ

グッと笑いこらえ、そっと布団をかぶせる
母ぷみでした


地球の平和を守ってね!
戦え!マスクマン!!

応援クリックお願いします!
   ↓ ↓
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

りょうーたクンのマスクマン
カッコイイ!
でもマスクして寝ると
どこにいくか分からないよね( ´艸`)ムププ
うちも朝必ず行方不明になってます・・
うちのりょうちゃんも咳と鼻水昨日から出してるよ~・・・

こんにちはぁ

可愛いですぅ♪今、風邪流行ってるから気をつけてくださいねぇ・・私も洗濯物たたみ嫌いですよ!!

わはは♪りょ-たくん、めちゃかわいいですね~v-10平和を守って~!!マスクマン(笑)

洗濯物、同じく・・・。あっ、畳んではあるんですよ!!しまってないだけで・・・。おなじようなもん・・・??

ゆっちん


そうなの!
うちも必ず行方不明に・・
でもこんな風に目にかぶさってるのは初めて!( ´艸`)ムププ

sayoriさん


おお!ここにもいましたか・・洗濯物たたみ嫌いが!仲良くしましょうね!

ママンさん


今日は母が来てくれてたので、洗濯物をたたんでいってくれました!
ラッキv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/17-5c567635

