スポンサーサイト 


ハイエナ三男 

前の記事で、
三男がイスに上がれるようになってしまった・・・と書きましたが、→その時の記事はコチラ
しばらくの間、降りたい時は誰か呼ぶか、どうしようもない時は
べちゃっと落ちるかだった三男。

そうこうしているうちに、足から降りることを覚え、
今では完全に上り下りをマスター。

そんな三男、誰かがテーブルで何やら食べ始めると、
すかさずテーブルに上り、おこぼれを頂戴しようと必死。


IMG_1710.jpg

「なにたべてるのさ」
きたきた。

IMG_1711.jpg

「ここいれてよ」
お兄ちゃんたちは迷惑そうですよ、三男。

IMG_1712.jpg

「ちょっといれてってばさー」
体を無理やりねじ込んできます。

IMG_1707.jpg

「おっしゃぁ!」
みなさん、嫌がってますってば。

IMG_1708.jpg

「うへ」
さて。

IMG_1707.jpg

「まずこれから・・・」
次男、ナイスブロックです。

IMG_1709.jpg

「それなら、こっちだぁ!」
次男、諦めないでください・・・(泣)


とまぁ、我が家ではこんな光景が毎夜、繰り返されているわけです。
自分の食事は早々に切り上げ、兄ちゃんたちの食事を虎視眈々と狙う、三男。
「隣の家の芝は青く見える」ということでしょうか?

といっても、全く同じものですからねぇ。
おとなしく、自分の食事を食べてくれるのはいつのことやら・・・ヘ(゜Д、゜)ノ


押して欲しいなぁ♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

三男ってどうして、どこも食いしん坊なんでしょう?(笑)
うちはパパの帰りが遅いので子供たちは先に食べるんですけど、パパが帰ると当たり前のように、もう一人前食べますe-263
おやつを開ける音『バリバリ』にも、素早く反応。一目散にやってきます。
犬なみですi-100wan!

三男君の割り込む姿と優しいお兄ちゃん達の姿が何ともカワイイ♪
お兄ちゃん達が食べてるものだからこそ、美味しいんだよきっと(o-∀-)ゞ
うちも三男がつかまり立ちするようになってから徐々にこんな感じになってきてます(笑)
おもしろいよね(*≧∇≦)

下から3枚目の写真、長男君&次男君、双子みたい!ソックリだねぇ(*´∀`*)

食べ物を狙うのは可愛いけど、
ウチはお互い、頭を叩いてやろうと狙っててうんざりです(T_T)。

ぶっ(笑)たまんないね~。このやり取り(笑)たいせい君のガードも なれたもんだーって感じ☆食べ物に 興味を持つのはいいことさ~♪ぷみさんのご飯が美味しいからだね☆きっと♪しかし・・・3人とも ほんっとにそっくりだね。未だに どっちがたいせい君で、どっちがりょーた君か わかんないわ(笑)ゆーと君はまだちっこいから 身長でわかるけどね(笑)

ありがとうございます♪

☆yuritanさん

どこの三男も食いしん坊なんですよね。
で、思ったんですが、食いっぱぐれないようにDNAに組み込まれてるんじゃないかと。
そうとしか思えん。

☆たいたいままさん

つかまり立ちし始めたんですかぁ!!
じゃあ、こうなるのも時間の問題ですね!

双子・・・最近街歩いてると、よく言われるようになりました。
背の高さもそんない変わらないので・・・。
そんなに似てますかねぇ?

☆りんさん

頭を叩いてやろうと狙ってる??
頭に風船でもついてるんですかね?(笑)

☆ママンさん

いやいや、ママン家も相当似てるよね~(笑)
アップだと誰だかわからないもん( ´艸`)ムププ
しかもパパ似なのよねぇ。
でも鼻の低いのだけ全員わたしに似てしまった・・・。
パパは鼻高かったのにぃ・・・。

測量士と30代,40代の転職

測量士は、土地や建物の面積を厳密に測定し、建物の建設などに役立てる http://walloping.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/169-50066729

