スポンサーサイト 


滑る三男(注:受験生は見ないでください:笑) 

朝起きると、「ここは雪国か?」っていうくらい一面の銀世界。

子供たち大歓声で朝も早くから家を飛び出していきました。

残されたこの人。
IMG_1715.jpg

最近、お散歩が大好きで自分の靴を持ってきては「外へ出たい」アピール。
今日だって、雪?そんなの関係ね~ってな感じで大アピール。


仕方ないので・・・










出ました。
IMG_1720.jpg

何枚も着させて重装備です。
しかしながら、雪のせいか、はたまたブーツのせいかはわかりませんが
歩きにくそうです。




案の定、





IMG_1722.jpg

転ぶわ、









IMG_1725.jpg

滑るわ


で散々でした。

帰ってきてみたら、顔に擦り傷が複数。
三男、雪遊びデビューはほろ苦い思いでとなりました。


立つんだ!立つんだ、三男!!
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ

昨日は遊びに来てくれてありがとぅございました~v-238
すっっごい雪ですねぇ!
うちのほうは朝から雨でした。
雪なんてめったに降らないからうらやましぃ。うちのコ達も雪見ると犬になりますよー^^
キャラ的にも似てるかもっ
長男はゲームおたくで心優しきってとことか。
次男はかわいいんだけどちょっとひねくれてるし(3歳なのに・・・)。
三男も寝てるとき以外は動き回ってるかんじで。
仲良くしてくださいね~^^
というかブログ初心者で、コメントの返信するにも戸惑ってしまいました・・。
間違ってたら教えてくださいネ

ほんま、凄かったのねー。
こっちは、雨で溶けちゃって 積もらなかったょ♪3男君、こけてる写真ばっかだね(笑)うん、でも 初めての雪遊びは楽しかったのかな^^
うちは、雪遊びするにはまだ先だけど 一緒に雪だるまとか作りたいよー♪
しかし、ゆーとくんは もうしっかり歩くのねー☆すごーい♪

こちらも(京都府と奈良県の間)も積もってびっくりでしたよーv-276

ゆーとくんが転ぶ姿もおもしろいけど
助けずに写真を撮ってる母&笑ってる兄ちゃんずが最高です(爆)

さすが三人目。少々の事では動じませぬ(笑)

ありがとうございます♪

☆hiyorin♪さん

こちらこそ来ていただいてありがとうございます~♪
こんなに降ったのは久しぶりで子供たちは朝からずっと、出たり入ったりでした。
その度にびしょびしょの服を着替えさせる羽目に・・・。
乾かないんだから、洗濯物増やすなー!!って感じですよね。

よろしくお願いしまーす♪

色付きの文字☆ママンさん

ほんと凄かったわぁ!!
撮ってる時は気付かなかったんだけど、
写真見てから、こんなこけてることに気付いたの・・・。ヾ(´Д`;●)
歩き始めると楽しいんだろうねぇ。
でも厄介よ。

☆yuritanさん

撮ってる時はこんなにも転んでるとは思わなくて、写真見て気付いたんですぅ。
わかってても助けなかったかも知れないけど・・・(爆)
転んでも転んでも立ち上がる三男。
きっとたくましい強い男になってくれることでしょう(笑)

赤ちゃんの重装備ってかわいいですよね~。
三男クン、外の世界は歩きにくかった!って気持ちですかね!

うちの方も積もりましたぁ~♪
で、子供達&母は大はしゃぎでした!
三男クン、大変でしたねぇ~
でも、転んでる姿が可愛いんだけど。。

ありがとうございます♪②

☆りんさん

かわいいですよねぇ。
母は寒くて遠くから見守ってたのですけど、
ほんとによく転んでました。べちゃっと。

☆takekoさん

わたしもかなりテンション上がってました!
でも外出てみたら、すごく寒くて鼻ジュルジュル・・・。

転んでる姿もLOVEv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/167-a71ffef4

