スポンサーサイト 


三男、天才になる。 

ある穏やかな夕暮れ時、それは次男の一言から始まった・・・。
(って言うほどのことでもないんですが・・・)




「ママーっ!!大変!!ゆうくんが天才!!!」





な、何ですって?!( ̄△ ̄) !!
とうとう我が家からも、天才が生まれてしまったのね!!
それは大変だわっ!!


「見て見てーっ!!」と次男が指差す先には・・・






















IMG_1704.jpg

積み木を重ねて遊んでる三男が。



「ほんとだーっ!!ゆうクン、すごいねーっ!!」←わたし。


「ね、ね、天才でしょーっ!!」←次男。


当の本人も喜んでいるようで、何度も何度も積み上げてました。






・・・・・・・・・・。






ある穏やかな夕暮れ時、でした。




親バカ、兄バカ、万歳(笑)
ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

いやー、これはすごいよー!!
THE積み木って感じで☆
これぞ、まさにー!!ってかんじで♪
よく倒れずに積めたよねー。うちは崩すの専門だよー☆

何気に、写真右下にある タルト型に笑えたり(笑)何でここにあるんだー?!(笑)

得意気な表情がまたグッド!!!絶妙なバランスで4個も積んでるし~。確かに天才だわ!

うんうん(*^^*)
天才だわ~e-69

最近わかった持論なんですが、一人目で、親バカが炸裂し、二人目でちょっと落ち着いて、三人目で、完全に壊れる(笑)

あくまでも、私の話ですが・・・(^▽^;)
そんな私は今日もヨダレを垂らして三男くんを見つめてます(爆)

天才!天才!
ちゃんとフローリングのとこでやってるし!
おりこうさん!!
うちの3号は、ホットカーペットの上でやろうとするから
途中で崩れて、切れてます。ムキーってね。(笑)
三男は、何をやっても可愛いし、ベタボメになっちゃう。
家族みんなで、バカでいいのだ!!

おー!天才!
ウチの長男次男もよく三男四男を天才にします・・。
なんの兄バカでしょうか(-_-;)。
ケンカばかりなのに・・。

すごいすごい!!

いろんなことできるようになってますね!やっぱりお兄ちゃんをみて、真似するんだろうな!

弟のことを褒めてあげるおにいちゃんも凄くかっこいい!!

応援ぽち♪

ありがとうございます♪

☆ママンさん

よく気がついたね~タルト型。
三男が気に入ってるみたいで、片付けても片付けて
引き出し開けて持ってくんのよ~
だからいつも家のどこかに転がってるの・・・

☆まりもさん

ねねっ、天才でしょっ(まだ言ってるし)
この得意げな顔かわいくて~(笑)
・・・自分がこんな親ばかになるとは思っていませんでした・・・。

☆yuritanさん

その通りだと思います。
はい、壊れてます(笑)
三番目のこの愛しさは何なんでしょう??

☆さるままさん

フローリングでやってるのは、まったくの偶然です(笑)
いや、計算の上かも?やっぱり天才だわっ(笑)
親ばかけっこー、コケコッコー

☆りんさん

今仲良く遊んでると思ってたら、
次の瞬間は喧嘩。
そんなもんですよね~。
仲良く遊んでるところを見るのは好きです!

☆まーすぃさん

お兄ちゃんを見て何でも自分は出来るんだ・・・と勘違いし始めてるので
それはちょっと怖いですね・・・。

次男は三男をよく見てるので、次男から教えてもらうこともいっぱいあります!

内定辞退と30代,40代の転職

内定辞退とは、採用活動で会社が内定通知を出し、本人も一度承諾した就職を、本人の都合で取り消すことをいう http://dash.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/165-209f5e8b

