スポンサーサイト 


三男、居酒屋デビュー 

20080128111533
土曜日に家族ぐるみの仲間との新年会がありました。
いつもは三男をわたしの母に預けて行くんですが、
母が用事があって今回はどうしても駄目だと言うので
三男の居酒屋デビューとなりました。

相変わらずの食欲で他の子供達を圧倒!三男の完全勝利!!
中でもレモンが気に入ったようで、4~5個食べてました。
こっちは見てるだけで、酸っぱい…(*_*)
スポンサーサイト

コメント

レモン???

レモンがお気に入りって、なんたるベビー!!!頬がきゅ~ってなっちゃう!妊娠中にママが食べまくっていたとか???すごいわ!

すげ~~~i-184i-184
うちの三男くんも食欲は凄いですが、レモンは・・・∑(゚∇゚|||)
て言うか、イチゴもみかんも駄目なのですっぱい系が嫌いと思われますv-356

ウチもレモン好きです。子供ってなんか変なモノすきですよね~。
写真見てるとツバがでてきます!すっぱー。

うっわぁ~!酸っぱそうっ!
見てるだけで顔がショボショボになってきた(>_<)
うちの三男もレモン好き♪なんですよぉー!

もぉ~また食べてるぅ。
でも、でも、そんなあなたがさるままは大好きです。
うちの3号とキャラ被り過ぎです(笑)
そりゃズボンもオソロになるわなぁ~って話です(まだ引きずるか・私)

さる家もね、おりがみブームですよ。
鶴もろくに折れなかった、さる兄弟。
今では、少し上達しました。
おりがみ、意外に燃えますよね!!
溺愛 三男君を、放置してしまうほどに!!
あたしも、おんなじです。

え!!レモン好きなのおおおお?!
刺激がお好きなのね(笑)
居酒屋かあ。もう、何年も行ってないやー・・・。羨ましい~♪

折り紙は、喜んでもらえた??先生は、たいせい君の初恋の相手♪なのかな??

ありがとうございます♪

☆まりもさん

ほんと、見てるだけでキュ~てなりますよね!!
妊娠中でもレモン丸かじりはさすがにしてませんでした(笑)

☆yuritanさん

我が家の三男はいちごもみかんも大好物です!
っていうか、食べ物ならなんでもいいみたい・・・(笑)
レモンにはびっくりですけど・・・。

☆りんさん

どうやら、レモン好きはちらほらいるみたいですねぇ。
子供は感覚がおかしいんでしょうか?

☆takekoさん

ほっぺ痛いですぅ~。
あ、また想像しただけでつばが出てきた・・・(笑)

☆さるままさん

また食べてますよ~(笑)
常に食べてる人の近くにいて、おこぼれを狙ってます!
まさしく「ハイエナ」と呼ぶにふさわしいお方です(笑)

折り紙ブーム早くも下火です(笑)

☆ママンさん

三男にはまだ早かったよ、居酒屋は。
あっちふらふら、こっちでいたずら・・・でね。
勝手知ったる友達同士だったからいいけど、
とっても疲れたよ・・・。

折り紙アプローチは残念ながら玉砕したらしい・・・。

子宮筋腫の予防

子宮の検索サイト。子宮口、子宮頸がん、子宮ガン、子宮外妊娠、子宮筋腫など子宮に関する各種情報をお届けしています。 http://teacher.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/164-470da3cb

