スポンサーサイト 


長男の目に映ってるものは? 

今朝、「なんだか今日はやけに冷えるな~」とカーテン開けたら、


「ゆ、雪じゃないのっ!!」2ch0007_t.png



うっすらと雪が積もってました。
どーりで冷えるはずだわ・・・。

2,3日前、天気予報で雪が降ると言っていたのに全く降らず、
楽しみにしていた子供とわたしはがっかり。
しかし、今日降るなんて知らなかった。
天気予報で言ってた??


ちょっと早めに幼稚園の準備して、外に出たら、
もう雨に変わっていて、所々に残ってるくらいでした。
もうちょっと降っていれば雪遊び出来たのに。残念!!





ところで、昨日、長男が学校から帰ってきて三男の顔を見るなり、

「あれ?ゆうクン、顔変わったね!」と言うから、


「え?そーぅ?可愛くなった?うふ」←親ばかで盲目になってます。





「ううん。普通になった。」






2ch0008_t.png「え?それって・・・??」

長男には今まで、三男の顔がどのように映っていたのか。
知る由もありません。


ぽちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
ブログランキング







スポンサーサイト

コメント

普通って・・・(ーー;)

何たるコメント・・・v-12赤ちゃん臭さが抜けてきて、幼児っぽくなってきたってことなのかしら?でも、朝と同じ顔と思うけど・・・。一日で、顔が変わる三男君って・・・(ーー;)

普通か~(笑)
きっと朝見た時は、寝起きで顔が違って見えて
帰ってきたら、いつも通りの可愛いゆーと君になってて、
『普通になった』んでは??
と、普通に分析してどーすんだ?!私v-535
ま。長男って天然くんが多いですから(笑)←うちだけi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通って~~!?
ホントどのように見えていたのでしょうか?
ウチは全然雪降らないのに、例年より寒くて、寒い損ですよ(--〆)

雪!

雪…子供が喜んだことでしょうね♪

ところで…普通になった…って!!笑おもしろすぎます~♪かわいい・笑。

応援ぽち♪

家の方は9時頃~昼頃まで雪降ってました☆
うちの長男もりょーたくんと同じく兄バカですよぉ(笑)
兄の方が母より細かいトコとか?良く見てたりして…だからきっと微妙な違いも見分けることが出来るんだよ♪

普通ってぇe-282
子供って面白いですね。
ホント、どう写ってるのかなぁ??

オソロのズボン。
まさに、そんな価格でゲットです。
↓で、画像見れますぅ。


http://blog-imgs-12.fc2.com/3/s/a/3sarumama/20071223000309.jpg

普通ー??

念願の・・・と、雨で解けちゃったって切ないねー(泣)でもま、まだチャンス?はあるさ♪うん。
普通って(笑)まぁ、今までは赤ちゃんっぽかったってことなのかな♪
ゆーとくんも、べビー→キッズに いよいよかわってきてるのね☆
あ、こっちはまた 雪がぱらついてるよー。もう積もって欲しくないなあ・・。前回、雪遊びで筋肉痛になったよ・・・。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

雪は子供たち大好きですよね(^^♪
我が家の辺りでは、予報では雪だったのですが、全く降らず、朝起きてがっかりしていました(^-^;
長男くんには普段どのように映っているんでしょうね(^^;

うちの方も雪ふりましたぁ~
寒かったですもんねぇ(>_<)
ワクワクしてたのは、子供よりも私の方でした(笑)
でも残念ながらすぐに雨になってしまって・・・
『普通』って。。。面白いコメントですねぇ(笑)

ありがとうございます♪①

☆まりもさん

何なんでしょうかね?(笑)
ボケコメント連発の長男なんで、ため息出ちゃいます(笑)

☆yuritanさん

確かに、寝起きの三男は酷い・・・。
そういうことだったのか?!(笑)
我が家の長男も天然クンです。

☆りんさん

今年はほんと寒いですよー!
雪も降ったんだか降ってないんだかわからないくらいだし。
こっちも寒い損だわぁ。

☆まーすぃさん

雪といっても、わずかなものでした。

とぼけた長男でたまに疲れます・・・。(笑)

☆たいたいママさん

長男はぼけっとしてますが、次男は三男を監視?してます。
よく三男の悪事を報告してくれるので(笑)

ありがとうございます♪②

☆さるままさん

ほんとだーっ!
この記事見たけど、そのときは全然気付かなかったけど、
確かにオソロですね!
遠く離れた地で、オソロの三男ズ。

☆ママンさん

そうねぇ。
もう赤ちゃんとは言えないお年頃よね。
さみしぃわぁ・・・。
赤ちゃん独特のいい匂いも消えてきて、汗臭いし・・・。
いや~ん!!

☆ぱんどらさん

朝、カーテンを開けたときは子供たちも大喜びで
「雪だるま作る~」とか「雪合戦する~」とか言ってたのに
出てみたら雨。もうがっかりでした・・・。

☆takekoさん

そうそう(* ̄∇ ̄*)
わたしもかなりがっかりでした。
寒いのはいやだけど、雪遊びはしたいなぁ。

ペットグルーミングスペシャリスト

ペットグルーミングスペシャリストとは、動物の健康状態をチェックしながらペットの美を追求していくプロフェッショナルで、犬の美容業界での知名度は高い http://stocks.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/162-7a0eee8c

