スポンサーサイト 


三男の成長:満1歳1ヶ月児の日常 

本日22日付けで、三男ゆーと1歳1ヶ月になりました!!
(毎日のように三男の成長記ばかりになってますが・・・だってかわいいんだもんうふ

しかしそんなことどこ吹く風の三男は、まったりとテレビ観賞中。


IMG_1675.jpg

大人用の一人掛ソファに座り、ぼーっとテレビを見てる。





IMG_1674.jpg

「あ、気付いた」






そしたらやっぱり、





IMG_1676.jpg

この顔。




三男、すくすく成長中。


ぽちっとしてくれると、これ幸いです♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

三男って・・・

 私もついつい三男ネタが多くなってしまう・・・。毎日新しいことやってくれるし、見てて楽しいから・・・。1歳代の成長過程って、本当に見てて飽きないですね♪
 お猿なことしてても、『あ~v-10三男・・・』って見れますね。長男や次男だと、『こら~!』ってことの方が多いですが・・・。

同じく、やっぱさ一緒にいる時間が長いから 記事も無意識に末っ子なんだよねぇ。うちもメロメロ~♪ぷぷ♪
ゆーとくん、んまぁ~♪堂々として素晴らしいわv-238笑顔はまだまだ 赤ちゃんだねv-10きゃわい~♪♪

子供がくつろいでるのってかわいい!
なんだか幸せな気分になりますよね~。
カメラ目線もバッチリです!

三男くん、可愛すぎですよぉ。
3号と、ズボンがオソロかもぉ。。。

三男にメロメロv-238
みんな一緒みたいですね。

あっそうそう。さる家 納豆食べます!!
ボスだけ食べれないけどねぇ。
さるままは、大好物だよ。

わかります~。ぜんぜん平気で遊んでるのに、ママの顔をみると、ふぇ~んって甘えたくなるのね♪笑

3男かわいいよね♪

応援ぽち♪

ありがとうございます♪

☆まりもさん

この時期の動きって飽きないですよね~!
何やってもかわいくて♪
ついつい三男を目で追ってしまって、「ママァ!見ててよ~!!」と怒られます・・・。

☆ママンさん

ほんとよ~。
しばらく成長せずに、このままでいてもらいたいっ。
もう一人産んじゃう?(嘘)

☆りんさん

くつろいでる姿、萌え~☆ですよね。
足とか組んじゃったりして、益々萌え(笑)

☆さるままさん

ズボンおそろ?
780円か980円で買いました。ヤスカワ。

関西人は納豆嫌いっていうのは、昔の話?神話みたいなものかしら?

☆まーすぃさん

何でしょう?
自分に余裕があるからでしょうか?
三番目は孫みたいよ~って聞いてたけど、
ほんとにそんな感じ(孫はいませんが・・・)

ブライダルコーディネーターと30代,40代の転職

ブライダルコーディネーターは、結婚式を演出し、カップルと式の参加者を祝福する http://gabby.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/161-28e0fba9

