スポンサーサイト 


も、もう一人?! 

夕食後のまったりタイムに「あー、お腹いっぱい」と
お腹をなでなでしていたわたしを見て、

「ママまたお腹に赤ちゃんいるよ」とパパが冗談を言った。

すると、


自分のヒマな時だけ相手をして、ただただかわいがる長男は「やったぁ!!」と喜んだ。



しかし、


いつも一緒にいて、いろいろお世話を焼き過ぎて三男を泣かせ母に怒られる次男は
浮かない顔(のように見えたんです、私には)。


そして、


三男は「だ、だー」とリビングをうろうろ。時々次男をぺしぺし。
・・・どうやら何もわかってないご様子でした。


兄弟でも性格が様々で「おもしろいなぁ」と思ったぷみなのでした。


あなたの清き1ポチを!!
ブログランキング



今日はこれから、ママ友たちとの新年会で~す!!ビールジョッキ

スポンサーサイト

コメント

いけそう~?!

実は私も、上2人から、赤ちゃん早く出てこないかなあ…って言われるんです。

もちろん妊娠の予定なんて無し・苦笑。

子供ってほんとに純粋でかわいいですね~。でも大人になると色々ねぇ、苦労もあるんですよね・笑♪

ところで、3男君、凄い成長振りですね!嬉しいけど、目が離せないですね!!

応援ぽち♪

もう一人ですか~?
若いからいけそう?
仲間になりますか?(*^_^*)。
ウチは長男が四男に「お前も弟欲しいよな」と言ってました・・・。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
4人目の反応は多分うちの子もそんな感じかな~(笑)
ただ、入院中に実家に預けられたのが、とっても嬉しかったらしく、そのためだけに
『ママ、もう一人産んで~v-345』と言われますv-356

うちも、昨日友達と新年会でしたよe-65
友達はいいですよねぇ。

うちも4人目ほしがってます。
でもでも、しっかり現実を見ている1号は
「かわいいけど、大変やもんな」って
大人的な意見を言います。
2号は「産んで!産んで!いっぱい産んで!」と
子育てに、楽しいときだけ協力してる
いいとこ取りの2号は、無責任に欲しがります(笑)
っていうか、四人目なんてありえましぇ~ん!!!!

ありがとうございます♪

☆まーすぃさん

それ、わたしもよく言われますよぉ!!
純粋ゆえに時々恐ろしい子供無邪気さ。
知らない人に向かって「あの人、でぶっちょだね」とか平気で口にしますから!!
もうどきどきです!!

☆りんさん

もう一人も男の子なんですね!(笑)
わたしも男の子しか出てくる気がしません。
・・・いや、まったく予定はありませんよ!!

☆yuritanさん

4人目・・・ねぇ。
yuritanさんが産んだら考えよっかなぁ(笑)
考えるだけですけど・・・(笑)

☆さるままさん

ほんと、友達はイイ!!
仲間がいなきゃ乗り越えられません!!

うちとは逆ですね。
子供によって反応が違くておもしろいですよねぇ。
確かにありえましぇーん!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/159-173c5917

子どもにも安心はめ込み式コルクマット

夕食後のまったりタイムに「あー、お腹いっぱい」と お腹をなでなでしていたわたしを見て、 「ママまたお腹に赤ちゃんいるよ」とパパが冗...
  • [2008/01/20 11:04]
  • URL |
  • トラックバックの部屋 |
  • TOP ▲
