スポンサーサイト 


三男の成長:うんしょっ、うんしょっ 

1歳前からの三男の成長が著しい。
昨日出来なかったことが、今日できていたり、
昨日手が届かなかったところに、今日手が届いていたりする。

できる様になることはとても素晴らしいことなのだが、
それと比例して、いたずらが目立ってきた。
本人にしてみたら、いたずらしてるつもりは全くないのが困りもの。


最近、できるようになったことで一番困るのが
ダイニングテーブルのイスに登れるようになってしまったこと。

今までも、テーブルの上に置いてあるコップを爪先立ちになって
一生懸命手を伸ばして、ひっくり返してくれたことは何度となくあった。

それがいつの間にやら登れるようになって、
お兄ちゃんたちの食べ残したものをはぐはぐしたり、
コップを下に落として割ったり・・・もう散々。


今日、その場面をスクープ!!



とまぁ、こんな感じで次男の食べてる納豆巻きをハイエナの様にうかがっている。

食欲は相変わらずで、末恐ろしいです・・・。


あなたの1ポチで、三男が1つパンを食べられます!(笑)どうぞよろしく♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

たまらんねえv-10頑張る後姿♪笑ってしまったよ~♪たいせい君も、必死で(笑)「落としてー」って(笑)ゆーと君は、きょとんとして・・・。2人ともかわいいー♪次回も期待してるよー♪♪♪

必死に登ってる姿がたまんないですねv-344
うちの三男くんは本棚の漫画を落としてカバーを剥がすのがマイブームで困ってますv-356
本人はイタズラだと思ってないんですけどね~~。。。
兄ちゃんズとため息まじりに片付ける日々です(笑)

三男って・・・。

 頑張って登ってますね♪我が家の三男、とうとう炊飯器から自分で勝手にご飯をよそうことを覚えましたv-12気がつくと、勝手にご飯食べてる・・・。目的の位置に椅子や踏み台を引っ張っていくので、手が届かないところがないv-12
 どれだけ食べさせても、食べ物あさりは辞めそうにありません(>_<)

うんしょ、うんしょ姿かわいいです!
おしりを押したくなりますね!
下の子って何気ない自分の欲望で上の子を泣かしますよね・・・。

いいですねぇ~
逞しいっ!さすが、三男クン♪
この必死さがなんともいえず愛らしいぃ!

頑張ってるぅ三男くん。
可愛いだけの赤ちゃん時期から
わんぱくになってきてますよねぇ。
うちもですぅ。一緒ですよぉ。

次男君。お兄さんに見えますねぇ。
「ゆーくん、落としてぇ」って
納豆巻きを守ろうとしてる姿が可愛かったですぅ。

ありがとうございます♪①

☆ママンさん

必死なたいせいを横目に「どったの?」的なゆーとの顔が笑えるよね!!

☆yuritanさん

そうなんですよねぇ・・・
本人にいたずらしてるっていう自覚がないから困っちゃいます・・・。
優しいお兄ちゃんで羨ましい!

☆まりもさん

すごい!!まりもさんの三男くん!!
三男の食への情熱っていうか、執着っていうかは
すさまじいものがありますよねぇ。(笑)

ありがとうございます♪②

☆りんさん

次男も散々長男を泣かしてきたので
仕方ないですね(笑)
今でも泣かしてるし・・・

☆takekoさん

食べ物を見つけたときの三男には
この世のものとは思えないパワーがみなぎるのです!!(笑)

☆さるままさん

納豆巻きは次男の大好物なので、死守です!!
お兄ちゃんたちに鍛えられて、ますます腕白になるんでしょうねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/158-ecc2ab91

