スポンサーサイト 


ウンがついた?! 

私が三男に朝食を食べさせていると、
「ママ、ハム食べていい?」と長男。

「よろしくってよ」と私。(普段の私は丁寧なんざますのよ。オホホ・・・)

冷蔵庫からハムを取り出し、次男に分け与える時の長男の一言。


「たぶんこのハム、高級のハムだよ(* ̄∇ ̄*)」



(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
我が家にはそんな高級なハムなんぞ、ございませんから!!残念!!(古っ)

4パック298円のいつものハムを高級だと思えてしまう長男は、ある意味幸せなのだと思う。
もちろん、あえて訂正はしませんでした。えぇ。



買い物に行った昼過ぎ。
パーキングに車を停め、車の後ろのドアからベビーカーを出そうとしたその時!!



ぽちょん。





白い物体が空から降ってきて、見事にドアに命中!
一瞬何だか分からなかったが、すぐに鳥のフンだと気付いた!!

我が家の車のドアは下から上へ開けるタイプなので、
開けなければつかなかった。
なのに、その開けたときを狙ったのか単なる偶然なのかは分からないが、(いや、たぶん偶然)
ほんと見事なまでに命中したのだ!


ま、私に当たらなかっただけマシだけどさ。

ウンが付いて、やっぱり今年は何かに当たりそうな予感?!


いつもありがとう♪本日もお願いしますうふ
ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

高級ハムっ!かわいい!かわいすぎるっ!!
ウチの長男も何かと
「これ高級品?」
と聞いてきます(^_^;)。
高級という響きは魅力的なのでしょうか!?

ものすごい偶然でウンがついちゃったものですね!!でも、車のフロントガラスならよくウンがついてますよ、うちも。鳥の糞ってしろ~くベチャッと広がって掃除するのが大変ですよね。

高級なハム・・・素敵な響きですね。長男クン、とってもかわいらしいです♪我が家はどちらかというと、「これまだ腐ってない?」と聞かれます(汗)

違いのわかる…

ハムといえば、昔、丸大ハムの丸焼きをキャンプファイアー?で焼いてたCMがありましたね♪腕白でもいい…って・笑。

ところで、偶然ウンが!これは今年は運がいい??!!

応援ぽち♪

実は・・・

私、中学生の時。朝の忙しいときに自転車に乗った瞬間、見事命中したことあったv-12あまりのショックに呆然とした記憶が・・・。以来、電柱の上に鳥がいても、その下も通らないです・・・。あのときのショックがよみがえってきた・・・。うちの母も、「ウンがついたやん!」って笑ってたけどね。

お久しぶりでーす!
踊る三男最高でした~!
ウチの下の子と3日しか変わらないみたいですね。
そういや、同じ頃に生まれたような・・と今になって思い出した私。
相変わらずすっとぼけてます。
我が家の次女も踊りますが・・まだまだです。
負けたわ・・(笑)

ただいまぁ。
実家天国から戻りましたぁ。

そうそう!!
鳥のうんちくんでも、運がついた!と思えば
楽しい!!(って、楽しくはないかっ)

高級って言葉が可愛いです。
うちも、「これ高い?安い?」って聞きます。
自分ちが、どれくらいの階級なのか知りたいお年頃なのかなぁ??
とにかく、よく聞いてきます。

踊る3男くんもすごぉ~く可愛かったですぅ。
次男くんは、やはりうちも一緒ですがおちゃらけキャラなんですね!
我が家の日常を見ているようです。

『高級』ってうちも良く使ってますよ^^;使いたいお年頃なのかしら?(笑)
やたら「これは高級?」とか聞くし^_^;

鳥のフンってかなりの確率!?
これはきっと今年何かいいことありますよぉ~v(´∀`*)

パパ&ママ&次男くんの血液型がウチと全く一緒です(*>ω<*)ノ

ありがとうございます♪①

☆りんさん

我が家に高級なものが置いてあるはずがないというのに・・・。
正月に祖父母のに行った時にでも
食べてしまったのか?知ってしまったのか?(笑)

☆ゆかピンさん

うちもそれよく聞かれますよ!
「腐ってるよ」と言って、冷蔵庫に戻す・・・みたいなね。

ウンさんの掃除はパパにお任せします♪

☆まーすぃさん

ありましたねぇ!そのCM!!
確かに腕白だ。

今年はウンがいいことが続いてますぅ。

☆まりもさん

イヤな記憶を呼び起こしてしまい、申し訳ない!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
しかしその後、ウンは付いてましたか?(笑)

ありがとうございます♪②

☆kappaさん

え?たった3日違いだったんでしたっけ?
私もすっかり飛んじゃってます。
上下左右だけですけど、かわいいですよね!(親ばか)

☆さるままさん

おかえりなさーい!!
楽できましたか?
階級を知りたいのかぁ。しかし知らない方が幸せなことも・・・。

我が家はみな、おちゃらけきゃらです。
この分じゃ、きっと三男も・・・。

☆たいたいママさん

たいたいママさんもO型なんですね!!
OとBは相性最高ですよね!
長男は生まれてすぐ検査したので、もしかしたら違うかも。
最近、B型疑惑があるんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/155-968c6acf

