スポンサーサイト 


踊る!三男坊 

今日は朝から雨。
雨の日って、なんだかやる気がおきない。特に家事。
(いつもだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

今日は特にそうだったので、「今日は外へ出ない日!!」と勝手に決めた。
私と三男は朝からずっと、パジャマのママで過ごした。

しかし、洗濯だけはやらないと明日が大変なのでやる。
その洗濯の仕分けをしている間、ふと見ると三男が私のブラジャーで遊んでいた。

最初のうちはかじったり、たたいたりしていたのだが、
しばらくすると頭にかぶろうとしている!!


さすが!!あのパパにしてこの子あり!!!

DNAは脈々と受け継がれているようだ。

一所懸命、頭にかぶろうとしていた三男。
うまい具合に首にひっかかり、首から提げて家の中をうろうろ。

写真を撮ろうとしたけど、さすがにブラジャーはちと恥ずかしいので止めました・・・。



そんな日の夕方。
「お母さんといっしょ」を見ていた三男がのってきた!



(横画面でちょっと見づらいですが・・・首を横にしてご覧ください:笑)
近づいた長男に、攻撃をくらわしているのが三男らしくて笑える。
途中次男も参加で、我が家のボケメン揃い踏み。(笑)


とまぁ、ゆったりした一日でした。ちゃんちゃん。

いつもありがとうございます♪ぽっちり、お願いしまーすハート
ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ウチは4兄弟です。何かと何か言われますよね~。でもいいんです!
ボケメンっ!爆笑です!
我が家もボケメン揃いです(;一_一)。
またよろしくお願いします!

私の所に訪問&コメントありがとうございました♪早速来ました~(^o^)丿
三男君、屈伸踊り?すっごくカワイイ~♪懐かしい動き…うちの次男もよくやってました(´∀`)
たまにはまったりと家の中で過ごすのもいいですよね☆
↓下の記事も面白かったです(笑)
またお邪魔しますv(´∀`*)

先日は訪問&コメントありがとうございました!
私も早速お邪魔させていただきますっ!
って。。三男クンの踊りメチャメチャ可愛いっ♪
なんだか懐かしい踊りだなぁ~~
よくウチの子もやってたなぁ~~
なんてシミジミしちゃいました^^;
「あのパパにしてこの子あり」が気になって↓の記事も読ませていただきました(笑)
ボケメンッ!笑っちゃいましたぁ~!
また遊びにきますねっ!よろしくです!

ありがとうございます♪

☆りんさん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
上には上がいましたか!!(笑)
でも私も何人産んでも、男の子が出てくる自信があります!!(もう産みませんが・・・)
りんさん家のボケメンも拝見しに行きマース!!

☆たいたいママ

赤ちゃんの独特の屈伸ダンス。かわいぃですよね~♪
たまには・・・ではなく、かなりの多めのまったり生活です。
そんな我が家ですが、ぜひまたいらしてください☆

☆takekoさん

上下か左右にしか動けない、赤ちゃんの何とも言えないかわいらしさ。
もう滅多打ちにされちゃってます。
 
ボケメン+ボケパパ+ボケママですが、
よろしくお願いします♪

きゃはは♪かわいいな~♪
ぷみさんが小声で「かわいい」っとつぶやいてるし~☆親ばか振りがうかがえますなあ(笑)また動画UPしてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/154-bd1be67d

