スポンサーサイト 


特訓!! 

三男の初めての一歩が出てから早2ヶ月。
家の中ではだいぶ転ばずに歩けるようになってきた。

でも靴を履かせるとどうも思うようにいかないらしくハイハイ。

「公園でよちよち歩く姿を見たい!!」ということで、冬休み最後の日に家族で公園へ。

IMG_1591.jpg
IMG_1593.jpg

「ガリ」
とりあえず石をがぶり。次男をバックにがぶり。

IMG_1598.jpg

「うきゃぁ」
まだやる気が出ないらしい。

IMG_1599.jpg

「ばく」
腹が減っては戦はできぬ。腹ごしらえ。

IMG_1601.jpg

「もぐもぐ」
パパと長男をバックに2個目のおにぎり。
さぁ、そろそろ特訓開始か?




いやいやまだです。まだですよ。
IMG_1615.jpg

「こわっ」
不安そうにブランコ遊び。


しばらくたつと。
IMG_1618.jpg

「わぉー!」
IMG_1620.jpg

「たのちぃー」


そして、そして。

IMG_1621.jpg

「ひゃっほーい!」
IMG_1625.jpg

「うりゃうりゃー!」
同じ顔が3個滑ってる。
しばらく楽しく遊んだら・・・







IMG_1629.jpg

「うぐうぐ」
おやつタイム。






・・・って、結局食べてばっかりじゃん!!
家にいるのと同じでした・・・。


特訓次回に続く。(たぶん)


いつもありがとうございます!今日もお願いしますハート
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

食べてても、歩いてても、
もぉ~~どっちでもいい!!
かわいすぎるぅv-238

3男くんの癒しパワーがブログから出まくってますよぉ(笑)

兄弟三人で滑り台滑ってる写真いいですね。
仲良し兄弟、みんな笑顔でステキです!!!

うちの息子が、靴はかせると駄目だったよー。ゆーとくん、ホント食べてる姿がハマッテル(笑)かわいいわ~♪石とか、オニギリに見えちゃうんだろうなあ♪(笑)うちは いつ歩くかなあ。たっちもまだなのよー。1度何となくタッチした時、ダイナミックにこけてからしなくなった・・・・。ゆーとくんの 公園でヨチヨチ歩き、是非動画で♪かわゆいだろうなあ♪♪

あ、滑り台の写真。りょーた君が真ん中??だよね??3人ともホント、よく似てる♪かわいいー☆

あはは(>_<)

 外での食事、おやつはうまいもんな~v-10分かるよ~。三男君・・・。
 ところで、ひとつ前のブログ、パンツ被ってるご主人もすごいけど、それを写真とってるぷみさんって・・・(ーー;)しかも自分のパンツなのに!!!ビックリだけど、すんご~い好感持てた!!!
 末永くお付き合いをお願いしたいわ!!!

自慢の3兄弟!

いいですねぇ♪かわいい、3男君♪

お兄ちゃんたちも一緒に混ぜてあげててやさしいなあ♪

3兄弟、結構注目の的じゃないですか?!

ほんとにかわいいです♪癒される~!!

応援ぽち♪

ありがとうございます♪

☆さるままさん

とにかく三男、かわくて仕方ないんですv-10
みんなそれぞれかわいかったんですけど、
3番目の余裕?でしょうか。おおらかな気持ちでいられるんですよね。
さ、また寝顔にキスでもしてこよっと♪

☆ママンさん

ぶっぶー!不正解!!
後ろから大、中、小だよ。
でも買い物行ったりすると、「双子?」とか言われたりするくらい
似てるらしい。(笑)
うん、うん。確かに似てる。

☆まりもさん

確かに、「私のパンツだよなぁ・・・。」と
一瞬躊躇したんですけど、載せちゃいました!
あんまりじっくり見ないでくださいな!!(笑)

こちらこそ末永くよろしくです!!

☆まーすぃさん

おっぺけ3兄弟という意味じゃ注目の的だと思います。
いつまでも仲良し兄弟でいてもらいたいですね。
3人のやり取りを見てると、「兄弟たくさんがやっぱいいなぁ」
と思いますね。(あ、でももう無理ですから!)
まーすぃさんは是非!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/153-e6f22ee8

