スポンサーサイト 


やっちまったーっ!! 

!Σ( ̄□ ̄;)

今、ふと後ろを振り返ったら・・・










IMG_1636.jpg

パパが私のパンツをかぶってゲームしてた!!(爆)
あ、もちろん洗濯済みですから(そんなことはどうでもいいって?)

我が家の子供たちがみな3枚目になっていくのは、明らかにこの人の遺伝子だと思われます。
しばらく気付かなかったのだけど、いつからかぶっていたのか
そして何のためだったのかは不明。




えぇーっと・・・
何を書くつもりだったんだか、忘れてしまった・・・。




あ、そうそう!!
やっちまった話だ!!

新年早々、寝坊です!!
長男は朝、7時40分に家を出て行くんですが、はっ!!と気づいた時には既に7時48分。
がーっと急いで準備させてパンをかじらせて、
家を出て行ったのが8時10分。



めんぼくない・・・長男よ。
母はこの前、ボケママ返上の誓いを立てたばっかりだったのに
やっぱり今年もこんな調子らしいよ。

明日からまたがんばるから!!
立派に育っておくれ。


ぽっちり、おねがいハート
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

やっちまったぁ~。
あたし、ぷみさんのブログってリンクしてると思ってたの。
なのに、なのに、してなかったあたし。
いつも、訪問履歴とか、コメントから飛んでましたので…
下の下の下をスクロールして…
おやや?ということに、なりました。
本日、リンクさせていただきました♪

そして、ご主人。ウケるe-68
お茶目さん過ぎる!
こういうの好きです。
お茶目なご主人に応援ポチっ!

☆さるままさん

リンクありがとうございました♪

うちのパパはいつもこんなです。
踊ったり歌ったり、パンツかぶったり・・・(笑)
飽きなくておもしろいです。

面白い!

ぷみさん…なんて面白いだんな様!
子供の心を持った大人…私は好きですよ♪(でも自分の夫がしてたらちょっと…焦るかも・笑)

なんか、いいなぁ、いつも笑いが絶えない家庭♪いいですよぉ!!

今日も楽しい日記をありがとう♪

応援ぽち♪

☆まーすぃさん

そうなんですよ!うちのパパは実は我が家の長男。
我が家は4兄弟なんです・・・。

今朝もまたかぶってました。
癖になったのか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/152-43bff012

