スポンサーサイト 


ちょっといいこと 

正解は!!


・・・8日でしたー!!



って別にクイズにしてないって。
ということで、始業式は8日でした。

果たして、ぷみはボケママを返上できるのか?!(多分無理)




さてさて、先日。
家族で買い物に行ったとき、駅近くの駐車場に車を停め、
帰りにお金を払おうとした時、なにやら駐車場のおじさんが紙袋を手渡してきた。

中身が何か分からないうちから、もらう気満々で手を出す私。


「今年に入ってから、600台目のお客さんです!粗品をどうぞ」


ですって!!

確かに中身は粗品だったけど、そんなことはどうでもいいのよ!!
宝くじや懸賞に当たったためしがない私としては、これでも嬉しいよぉ!!!

「今年はいいこと、起こりそうな予感・ハート
とわくわくしている私の背後から、



「これで運使い果たしちゃったんじゃない?うはは

むかー新年早々、イヤなこという人は無視!!



今年は宝くじ、買おう!!と心に決めた出来事でした。


ぽっちり、よろしゅう♪
ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

すごい!!
これってすごいよぉ。

さる家もあったの。すごいこと。
くら寿司っていう廻る寿司屋さんで
昼食べたんだけどね、
5皿食べるごとに1回くじが出来て
お寿司は10皿しか食べなかったんだけど
2回とも当たったの。
光るこまを2個ゲットできました。

はじめまして。コメントをいただき、ありがとうございました。
男の子3人のママさんなんですね!りょーたくんは1年生なんですか?うちの末っ子と同じくらいですね~!
スゴイ~!!600台目ってことは、100台ごとに何かもらえたんでしょうか?私はくじ運がない方なので、そういう●人目というようなものには当然当たったことないですし、宝くじも当たったことないです。ただ、3日に長男が車屋さんのくじ引いて、発泡酒1ケースを当てました。だんなしか喜んでなかったですが(笑)
ぜひ宝くじ買って大金をゲットしてください♪素敵な年になりますように。

ついてる!!!

 新年早々、いいじゃないですか~。きっと良いことがありますよ!

 我が家は、宝くじ買う分の費用、全部ハガキにして懸賞オンリーです。意外と当たりますよ。 
 宅急便が来たときのワクワク感がたまりません!本日は、先ほど『恐竜の卵』っておもちゃが届きました。腹の足しにはならないけどね~。

ありがとうございます♪

☆さるままさん

くら寿司、我が家もよく行きますよ!
前はけっこう確率良かった気がするんですけど、
最近あまり当たらなくなりましたよね?
2回連続はすごい!!小さな幸せv-22

☆ゆかピンさん

りょーたは1年生です!
わたしもくじ運は全然ないので、すごくうれしかったですぅ!!
でも発泡酒1ケースもいいですね。そっちの方がいいかも・・・。

☆まりもさん

まりもさんのブログにも懸賞でいろいろ当たってるって
書いてあったの覚えてましたけど、また当たったんですね!!
なにかコツとかあるんですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/151-2173ccc1

