スポンサーサイト 


ボケママ返上 

はて?

学校っていつからだったけ??ヘ(゜Д、゜)ノ


と、今さらなんてこった!なぷみです。

幼稚園は8日からだというのは確認済み(これに気付いたのは一昨日)なのだが、
学校っていつからなのだろう・・・?

本人に聞いてみたところ、


「え?18日でしょ?」


と、ありえない返事が返って来た。
それは、間違いだとこんな母でも分かりますよ、長男。
親が親なら、子も子。

「給食が10日からってことは分かってるから(←なぜ?)、やっぱり8日だな」
と一人納得してたら、

「そういうのって、たらればでする話じゃないよね」
とパパに冷たく言われた。



ごもっともです、はい。


明日お友達のママに聞いてみるけど、
もしかしたら次の日かもしれない始業式の日を前日に聞くのってどうなの?

去年もこんなことばっかりで、我ながら呆れてしまう・・・。
今年こそは、ボケママ返上!!(@`▽´@)/ ハイッ




・・・あくまで予定は未定ですので。ハイ。


ぽっちり、よろしく♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

いや~。さすがだわ ぷみさん(笑)
子供の始業式、これはちゃんと覚えてるけど 今更だけど・・・・作文書いてないんだよねー・・・私ー・・・。何気に 今日徹夜か?みたいなー・・・・。お互いねー・・・中々だよね(笑)ぷみさんが ボケママ返上しちゃったら・・・寂しいから 是非、そのままで(笑)

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!!
今年もうっかりぷみサン&家族タチの様子を楽しみにしてまーす♪
どうぞ宜しくお願いします!!

あたしも、かなりのボケっぷりです。
1号2号は今日から学校でした。
あたしは、8日からだと思ってましたe-263
1号に「七日から」と教えてもらいました。
1号や、しっかり者のママ友に支えられて生きてます(笑)

初めまして

はじめまして。
初めて書き込みさせてもらいます。

私の子供も小学生が居るのですが、
明日始業式なのは分かっていたのですが、持ち物が分からなくて(お便り失くして)今日ママ友に聞きました。
いつもギリギリにならないと動けないのは子供のころから変わってない…
子供のこと注意出来ないです。
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

☆ママンさん

作文はどうだった・・・?
徹夜だったのかな?

そーう?そういってもらえるなら、
そのままでいようかなぁ( ´艸`)ムププ

☆ゆずママさん

相変わらずの調子で行くみたいです・・・。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!!

☆さるままさん

さるままさんところは、逆バージョンだったんですね!!
うちは長男もおなじようにボケタイプなので次男に期待してます。
今のところいい感じです。

☆ひめちゃま★さん

はじめまして~川*'-')フフ♪
わたしもよくプリントなくします!!
そしてママ友に聞きます・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そしてぎりぎりに動くのも全くもってその通り!!
なんだか親近感沸きますねぇ!
よろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/149-d5852e2a

