スポンサーサイト 


明けました!! 

おめでとうございます20051213211102.gif


30日から、長男次男はパパの実家にお泊りと書いたんですが、
その後私も自分の実家に三男と行き、まった~りゆった~りな年末&お正月を過ごしてきました!

長男次男を自ら引き取ると買って出てくれた、パパの義父母はそりゃ騒がしい日々だったことでしょう。
でもいつも、長い休みになると子守を買って出てくれて、とても感謝してます。


わたしはおかげさまで、初売りを買い物三昧でした!
三男はmy母に預け、ひとりぷらぷら放浪ショッピング~。


いや~、こんな日々はあっという間に終わってしまうもので、
昨日、4泊5日のお泊りを終えた長男次男と合流しました・・・。



そして、疲れた・・・。


ちょっと離れただけで体が楽を覚えてしまって、すぐにはいつもの体に戻れない・・・。
毎日、どんだけ彼らにトレーニングしていただいてるのか、よ~く分かった次第です。


学校&幼稚園開始、三男との蜜月の日々まであと3日。
世のお母様方、がんばりましょう!!


ぽっちり、よろしく♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

先日はコメントありがとうございました!
お元気ですか?三男君は、もう大きくなったのですか?
去年は、人の縁というか、人間関係でいろいろな経験をして、いい思い悪い思い、本当にいろんなことがありました。
今年は、人間関係や縁をこれまで以上に大切にしたいと思っています。

時々になってしまいますが、ぷみさんのブログも大切に読ませていただきますね。

よろしくお願いします。(__)

わかります!

ちょっと離れて自由?を満喫すると、体が楽を覚えてしまい…現実にもどるときつかったりします!汗

でものんびりまったりのお正月を過ごせてよかった!

変顔コレクション…はまってます・笑。笑うかどには福来る!

応援ぽち♪

あけましておめでとうございます。

冬休みも、もうすぐ終わり…あたしは悲しいですぅ。
3号は、1号2号にベッタリで
三学期が始まったらどうしよう…と思ってます。
早く来い来い3学期。

今年も、よろしくお願いしまぁ~す。

ありがとうございます♪

☆みーママさん

三男はもう1歳になりましたよ!
ブログ読ませてもらって、とても心配していました。
引越ししてしまうくらいだったから、よっぽど大変だったんだろうなぁ・・・と。
でも今年はきっと、いい出会いがありますよ!いい1年になりますように・・・。

☆まーすぃさん

もうだるだるでしたが、ぼちぼち体も慣れてきました。
あぁ、あの日々が懐かしい・・・(笑)

我が家ではあんな顔の写真ばっかりです(泣)

☆さるままさん

確かに、上二人がいてくれると楽しそうですね。
でも家の中を走り回られたり、けんかが始まると
「早く学校行けー!!」となってしまいます・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/148-a1a334ba

