スポンサーサイト 


年忘れ!変顔コレクション 

昨日は、次男のクラスのママたちとの忘年会でした。
このクラスでの飲み会はもう3回目。
なんだかとっても意気投合して、いつも楽しませてもらってます!
新年会、ランチ会・・・などなど、来年の予定もびっしり!
親たちが「クラス替えしたくないね」と言っちゃてる始末。

とうことで、今日は二日酔いで辛かったです・・・。
でも今日から、長男と次男はパパの実家にお泊り。
三男と昼寝たっぷり4時間半。
今、元気いっぱいレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



えー、さて。
たまに写真撮ろうと思うと、デジカメに衝撃写真が勝手に撮られてるんですが・・・。
今日も三男とまったり写真でも撮ろうとデジカメを起動したら、こんな写真が!!

おばかたいせい


とか、



IMG_1582.jpg




とか、



IMG_1583.jpg



もう原型留めてなくて、誰だかわかりませんから!!
アホ兄弟が、勝手に撮ってるんですね・・・
極め付けなのが、この写真を見て「俺って面白いね!最高だね!!」
・・・どんだけナルシストなんでしょうか・・・

この写真がなぜか、勝手にPCのデスクトップに設定されてしまって
PCを起動するたびに大画面にこの顔が!!
びっくりします。
そして、いつも笑っちゃいます。

うちの子たちは、なぜか3枚目にみんななっていきます。
どうか三男だけは、クールでスマートな男になっていただきたいものです。


ぽっちり、よろしく♪
ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

かわいいぃ。
子供の面白写真って、めっちゃ笑顔になれるし幸せになりますよね。

来年も、また遊びに来ますね!
良いお年をぉ~♪

☆さるままさん

かわいいといってもらえるなんて
思っておりませんでした!!
ありがとうございますぅ~

今年もよろしくです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/147-c5c276e2

