スポンサーサイト 


我が家のクリスマス 

今さらですが、我が家にもサンタさんはやってきました。
長男も次男もお望みの物をもらえて、大変ご満悦でした。

次男にいたっては、起きて靴下にハイチュウ14個を発見して
「サンタさん、ありがとう!!」o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!って大喜びで目をきらきらさせてました。
そして、「サンタさん、大好きとも言ってました。
普段子憎たらしい次男ですが、やっぱりまだ4歳児なんだなぁとかわいく思えましたね。

あ、三男クンにももちろんプレゼントありでしたが、あんまりよく分かってないようなので
割愛させていただきます(笑)


そして、我が家のクリスマスディナー・・・
クリスマス


とは到底言えない様な貧相な食事ですが
この方にはそうではなかったようで・・・





このお方・・・
チキン喰う

から揚げなんぞ、食べさせるつもりはこれっぽっちもなかったんですが
「喰わさねーと、東京湾に沈めてやるぞ!」ばりに
キーキーと「寄こせ!!」コールがうるさいので与えてみたら
たいそうお気に召したようで。
チキン喰う2

チキン喰う3


しばらくすると、ばりばり骨までかじる音が聞こえてきたので
取り上げさせていただきました。
後には、無残なお鶏様のお姿が・・・



クリスマスも終わっちゃいました・・・
今年も残るは、あと4日。
大掃除・・・なーんもやってない。
年賀状・・・少しやり始めた。
いったいどうなる?!ぷみ家の正月!!

ぽっちり、よろしく♪
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

仲間がいたぁ。
我が家も、年末感覚全くなし(汗)
今日は、天気も悪いし、大掃除日和ではない。。。
ん、まぁいっか!!ということで(いいんかい!!)

3男くんの食べっぷりに、乾杯♪
大物になるオーラ出てますよね。
これからが楽しみです。

次男くんの、ハイチュー14個にうちの1号が爆笑してましたよ。
かわいいな!って。

ゆーと君♪お誕生日おめでとう~☆って、かなり遅れたけども・・・。
いやー。ほんと、すくすく育ってるねー(笑)お肉にむしゃぶりつく姿、男らしいわぁ♪
そして、たいせい君は 本当にハイチュウだったのね(笑)しかも 「サンタさんありがとう♪」って、チョーかわいいじゃん♪♪素直でいいな~☆
家で、こんなから揚げが作れるのが凄いよ!!うちはもう、手間かけるの嫌で 頼んじゃったから・・・。
来年は・・・頑張る・・・予定・・・けど、未定(笑)

ハイチュウ

次男君、ご希望のハイチュウ14個もらえたのですね~!!!なぜに14個???ダース買いしても、さらに2個追加じゃん!

三男君、豪快ですね~v-7って、我が家もチキンにかぶりついてましたが・・・v-12三男は、どこも食い気一色なんでしょうか???

ありがとうございます♪

☆さるままさん

仲間がいてくれて安心。
ま、いいんです!!(笑)

1号クン、笑ってくれてありがとう!

☆ママンさん

でも、いつもキャラ弁とかがんばってるじゃん!
わたしは年に一回のこの日だけよ~
から揚げなんて簡単だしね★

★まりもさん

なぜだかわからないけど、14個という数字が・・・
でも本人はえらく喜んでたんでOKなのです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/146-09aa3358

