スポンサーサイト 


祝!三男1歳!! 

パソコンの調子がまだ完全ではないけど、
なんとかいけそうなので、騙し騙しやっていこうと思います!


タイトルにもある通り、
三男ゆーと、めでたく1歳!!
砂糖喰う

どーん!!
この口赤いの、病気じゃありませんよ。
ケーキのうえにのってた、ぶたの砂糖菓子を食べたせいでこんなになっちゃってます。
                 ↑ はっきり言って、共食い(笑)
砂糖喰う2

まだ食べてます・・・1歳になっても、相変わらずのようですヾ(´Д`;●) ォィォィ


我が家では、子供のお誕生日は来れる限り、両家の親、私たち夫婦の兄弟を招いて
やるのが、恒例になってます。
今回は主人のじーじ、ばーば、わたしのばーばが来てくれました。
ゆうと1歳2

ケーキに触りたくて仕方のない、ゆーと。
ばーばにしっかと止められてます。

ろうそくふー

ろうそくお兄ちゃんたちに吹き消してもらいました。
(この後、どっちが消した消さないで大モメ)
ゆーとの目は、獲物を捕らえたハンターの様。


1歳になってから3日がたちましたが、最近の三男。
なんだか、自我の現れ、とでも言うんでしょうか
はっきり言ってしまうと、キーキーうるさい!
思いどおりにいかないと、威嚇する、怒る、泣く、わめく。
どうやら気性の荒いタイプのお子様のようです。
はてさて、どうなることやら・・・です。

おめでとクリック、よろしく♪
ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

3男君♪1歳の誕生日、おめでとうございます♪

とってもいいお顔♪お兄ちゃんたちも一緒にお祝いしてくれてほんとに兄弟っていいですね♪

たくさんの家族にかこまれてお祝いする初めての誕生日…想い出になりましたね♪

おめでとうクリック♪♪

ゆーとクン、1歳お誕生日おめでとう☆
あっという間に1歳だなぁ、ついこないだ実は三人目も男の子、生まれたって見た感じなのになぁ!!
キーキー喚くとか可愛いーもう1歳なんて可愛いものですよね♪
これからもスクスク大きくなってね!!

おめでとうございます

三男君、1歳ですか~v-238おめでとう!!!

三男って、うちもですがキーキー言いますね。しゃべるより、キーキー威嚇した方が早いようで・・・(ーー;)まるで、猿を飼っているような我が家です・・・。

おめでとう♪

3男くん お誕生日おめでとう。
ローソクバトルわかりますぅ。
1号が落ち着いてきたので、ローソクを吹き消すことに
闘志を燃やさなくなったからバトルは減りましたが…
上に乗ってるチョコとかなんて、本気でバトってますから。
最終そこはじゃんけんで丸く収まるんですけど。

あっ、そうそう、ツリー来年はチャレンジしてみよっかなぁ(笑)

ありがとうございます♪

☆まーすぃさん

ありがとうございます♪
ほんと兄弟っていい!って思えるのは時々ですが・・・(笑)
でも最近の3人のやり取りを見てるのは面白いです♪

☆ゆずママさん

ありがとう♪
そうだよね~!あんまり更新してなかったからね・・・
妊娠してました!生まれました!1歳になりました!!って感じだったよね!!
これからは頻繁に更新できるようにがんばります!!

☆まりもさん

ありがとうございます♪
怒らせないように、言うこと聞いてばっかりいるから
キーキーすればどうにかなるって思ってるんでしょうか・・・?
先が思いやられます・・・

☆さるままさん

ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ!
なんでそんなことで、バトれるの?!ってことでいつもバトッてます・・・
落ち着く日がくるんですかねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buumama27.blog37.fc2.com/tb.php/145-1c03888c

